スポンサーサイト 


復活 

どうやら昨日までの食欲の心配は無用だったようで。。。

昨夜から、フードを残さず食べるようになりました
やっぱり疲れていたんですかね。湿疹もまた治まって来ました~。
とりあえずホッとひと安心
今朝もリビングをダッシュで駆け回り、今は座椅子の上でぐっすり
ぐっすり

オヤジのような顔で寝てます。。。
以前にも書いた通り今歯が生え変わっている途中で、やはり痒いらしくいろんなものを噛み噛みしてます。
しばらく前に購入したキリンの形をした紐で出来たおもちゃは既にこの通り。
紐キリン

頭は爆発し、前足はなくなってます・・・
しかもちょっと黒ずんで汚くなってきてしまっています。

そこで昨日新しいモノを買って来ました!
紐イヌ

今度はワンコ型。
コレは今朝プレゼントしたのですが、この数時間の間に既にワンコの額から角が生えてる・・・。
紐イヌ②


コレはどのくらいもつかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

テンプレート変えたんですね。

Lunaちゃん、ごはん食べれて一安心ですね。
新しいおもちゃ、犬なのに
ユニコーンになっちゃって(^^;)
元気の印ですね~☆

★lunamomさん
そうなんです、テンプレート変えましたv-218
まだまだブログ自体、使いこなせていなくて、テンプレだけじゃなく、それ以外でも未だ迷走中です。。。
またすぐ変えちゃうかも?!

ご心配頂き、ありがとうございますe-69
昼間も掃除機に果敢に向かって来ました(笑)。もう大丈夫かな?
ホント犬って話せないから心配しすぎてしまいますね・・・(^^ゞ

不思議とヌイグルミ系を与えると、顔から変形していきますよね(笑)
ナルトはまず目と鼻から狙うようですi-229
Lunaちゃん、元気回復したようで安心しましたi-184

★YOUさん
そうそう!どうして顔からなんでしょうね~e-330
くまのプーさんのぬいぐるみを渡してみたら、鼻が取れそうなくらいになってしまい、今は避難させてありますv-285
ちょっと飛び出してる部分が噛みやすいのでしょうか?

ルナ丸復活してよかったね~v-221
歯が痒くてママ・パパに甘噛みしてくる??おもちゃの頭爆発しちゃったのかv-41(笑)ウチのロコはぬいぐるみのクビから狙いますv-27ハンターの血が騒ぐのかv-361v-363クビを噛んだままブルブル振って殺してますv-40

★Locoママさん
Locoちゃんは首狙いですか!スゴイ野生児だぁ~~~v-284
歯が痒くて私たちに甘噛みしてくることはないかなぁ~。
じゃれてフガフガしている時に、ちょっと口を開けて軽くかじるくらい。
強く噛まれた時は、私もLunaが「キャンっ!」って悲鳴をあげるくらい、前足に噛みついてるからね・・・(笑)。
それが良い躾けかどうかは分からないけど。。。e-330

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

