スポンサーサイト 


初めてのペットホテル 

本日2度目の更新です。

実は今夜からボーロ夫妻はスキーに出掛けます
ボーロはスキーは苦手なのですが、パパは大好き。
Lunaちゃんのお世話もあるし、ボーロは留守番を望んだのですが、たまには一緒に・・・というダンナさまの強制ご希望に応えて参加することに。。。

さて、Lunaちゃんはどうしたものか・・・。
ということで、購入したペットショップのホテルに預ける事になりました。そこのスタッフさんは結構みなさん良い方で、信頼できるので。

しかし初めて母と離れての外泊。
こんなに毎日ひっついているLunaは、果たして3日半も1人で大丈夫でしょうか??
預ける前から母はとっても不安
ストレスで自分の毛をむしってしまったりしないでしょうか?
ご飯が食べられなくなったらどうしよう??
湿疹が悪化したりして?!

私が心配でどうにかなってしまいそうです
ええ?!私のほうが「分離不安」??
スポンサーサイト

コメント

とうとう今夜でしたかv-39
きっとこれもルナにとって良い経験になるでしょうv-286

あっ ママにとっても良い経験になるでしょう(笑)

スキーは今年初かな?気をつけてね~。
ルナが来てから、もうスキーは行かないのかと思ってましたよ(笑)

Lunaはホテルで超かわいがられて、案外ご満悦だったりしてね~v-298

スキーは今年初です。
2.5泊もするなんて!って感じ・・・。1泊でいいよ、1泊で~v-356
生きて帰って来られるか?!

親心ですねi-179心配される気持ちわかります。Lunaちゃん3日間のお留守番で成長するかもしれませんよ(精神面が)
私はまだナルトを預けてという経験が無いから、その時は多分ボーロさんのような心境になるんだろぅなi-195Lunaちゃんの事が毎日頭から離れないだろうけど、スキー楽しんで来て下さいi-179

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

