スポンサーサイト 


★☆皆様へ☆★ 

避妊手術への励まし頂きありがとうございました。

手術は無事に成功し、術後も元気なようです。
昨日面会に行ってきましたが、ちょっと疲れた顔はしていたものの、元気に私に甘えてきてくれました。
でもやっぱり少し不安なようで、「早くお家に連れて帰って~~~」というオーラが出ていた気がしました。
予定通り今日退院できそうなので、夕方迎えに行って来ます。

また戻ってきたら元気な姿をお見せします~!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

Lunaちゃん、退院おめでとう!

ボーロさんもお疲れさまでした!
早く元気なLunaちゃんの姿を見たいので、
ブログの更新楽しみにしていますね。

★ローランママさん

無事退院されたようで何よりです~!
大変でしたね。。。
こちらこそ今後ともヨロシクおねがいします!!
Lunaも元気にしておりますが、まだ本調子ではない様子。。。抜糸するまでは本人(犬)も何となく元気が出ないのかな?(笑)

★こむぎパパさん

ありがとうございますー。
やっぱり家が一番みたいで、段々、目力が戻って来ました~!
2種類のエリカラ写真をアップ予定です!!

ジジの入院以来ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
Lunaちゃん、避妊手術だったんですね。術前は、ボーロさんも随分不安だった事でしょう。退院後のLunaちゃん元気にしてますでしょうか?
Lunaちゃん、抜糸まで頑張ってe-271

とっても久しぶりに来たらLUNAちゃんが避妊手術しててびっくりしました。
LUNAちゃんボーロさんもお疲れさまでした。

ブログの引っ越しをしました。また遊びにきてくださいv-222

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

