スポンサーサイト 


めでたい!~お祝い~ 

Lunaの誕生日のつづきです~
今回はお家でのお祝いの様子です

お誕生日の午後、Lunaにお届けものです
ピンポ~ン!
ケーキ箱?

ケーキ箱のように見えますがー。。。開けてみると・・・。
フラワーケーキ

じゃ~ん実はコレ、お花で出来たケーキ
インターネットで発注しました。
(ご興味ある方はこちら
見本は淡いピンク色だったけど、まあコレもとってもキレイだからいっか。
食べられません!

コラコラ!食べ物ではありません
とってもキレイだから、結婚記念日にも発注しようかな・・・ウフっ

それからコチラはおNEWのオモチャ
シェフ?

どうやら「三星シェフ」と名前が付いているらしいです(笑)。
みなさんご存知の「たまごちゃん」と大きさも同じくらいで、押すと音が鳴ります
残念ながら香りは付いてませんが。。。
でもLunaも気に入ってくれたみたいです
捕まえた!

捕まえてみたり
ガブガブっ

噛み噛みしたり。
なかなか離しません
アタシのだよー


そしてコチラが・・・少し前にボーロが久しぶりに行ってきた、TDLで買ってきたプレゼント兼おみやげ。
ミッキーその1

じゃじゃ~ん
ティガーに引き続き(?)ミッキーマウスの衣装です
耳を出す穴も付いているので、出してみました。
ミッキーその2

出さない方が良いかな・・・
ついでに後姿もー。(背中の穴は胴輪リード用?)
ミッキー後ろ

コレで来年の年賀状は決まりかな

さてさてこの日の夕飯は・・・
実はLuna用のケーキや、私たちもシャンパン飲んでお祝いするつもりでいたのですが。。。

私もパパも体調が悪く、お酒も受け付けない状態に。。。
二子玉川あたりにケーキも買いに行こうと思っていたけど、そこまで行く体力も無く・・・。
そんなわけでとりあえず、お腹に良さそうなクリームシチューになってしまいました。。。
でもせっかくのお誕生日なので、Lunaにもジャガイモとニンジンのおすそわけ。
おすそわけ

ごめんよぉ~~~
11月の「ウチの子記念日」はもうちょっと豪勢にお祝いするからさ。。。(ホントか?!)
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~!

Lunaちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!遅くなってごめんね。

1歳になってますます可愛いLunaちゃん。瞳ウルルンで、カーリーヘアもラブリ~です(^o^)
これからもスクスク元気に育ってね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

