スポンサーサイト 


めでたい!~ステキなプレゼント~ 

昨日9月3日、Lunaは無事1歳の誕生日を迎えました~
Luna、1歳おめでとう~
呼んだ?

って、亀さんになってる場合じゃありません
亀犬?!

ほら、コレー
Lunaちゃんにって、頂いたんだよ。
早く開けようよぉ~

実はお友達のLOCOママさんからのLunaへのBirthdayプレゼント
Lunaも待っているので早速開けてみましょう~
オヤツ!

おいしそうなオヤツが2つも
よく見るとササミのパッケージには、今話題の(ちょっと冷めてきたか?)あのお方が!
あのお方・・・

ペット業界にまで進出していたとわっ。恐るべし東○原氏・・・
そしてもう1つの包みからは・・・
ティガーの着ぐるみ

「くまのプーさん」のお仲間の「ティガー」です
LOCOママさん、ボーロのティガー好きを覚えていてくれて選んでくれたんですありがとう~
早速Lunaに着せてみると。。。
迷惑顔

何だか迷惑してるような困ったような変な顔(笑)。
横からも撮影するものの・・・
まだ撮るの?

やっぱり迷惑そう
でも後ろ姿もとってもカワイイ
後姿

そんな興奮気味のボーロを呆れたように見るLuna。。。
もうやだー

仕方ないので撮影を終了し、脱がせてあげたんですが・・・
フガフガ言いながらティガーにちょっかいを出し始めました
フガフガっ

どうやらぬいぐるみ部分のフカフカが気に入った様子。
最初はちょっと噛み噛みしてるだけだったのですが、そのうちに格闘が開始
ガオ~ン!

あぁ~っそんなことしたらせっかくのティガーがボロボロになっちゃうじゃないですかっ
離しません!

このままでは本当にボロボロにされそうなので強制的に取り上げ。。。

LOCOママさん、どうもありがとう~
用途は間違ってますが(笑)、Lunaもかなり気に入ったようです

次回記事は我が家でのお祝い(?)の模様をお送りする予定です
スポンサーサイト

コメント

1才おめでとう♪
これからも元気いっぱいのLUNAちゃんでいて下さいね。
素敵なプレゼントですね!

Lunaちゃん、お誕生日おめでとう♪
1歳の誕生日って感慨深いものがありますよね~!
楽しい1年になりますように・・・
ティガーになったLunaちゃんかわいいっ!

★ちえさん

ありがとうございます~v-290
また是非ココアくんとシフォンちゃんとも再会させたいです~!
お姉ちゃんになって、みんなともちゃんと絡めるようになると良いのですが。。。

★ななママさん

ありがとうございます~e-328
この1年、長かったような短かったような、不思議な感じです。。。
実際には2ヶ月目でウチにやってきたので一緒に暮らすようになってからは10ヶ月となるんですが・・・。
でもとりあえず無事に1歳になって良かった!
また是非遊んで下さいね~e-343

Lunaちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-315
1歳になってもパピーちゃんのような
あどけないお顔がまたいいです
ティガーさんとの格闘は楽しかったかな?(笑)
もちろん似合ってましたよ

お誕生日当日にコメント出来なくてごめんなさいhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">遅くなってしまったけど、Lunaちゃん1歳のお誕生日おめでとうhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">ティガーの着ぐるみ、Lunaちゃんは縫いぐるみと勘違いしてるみたいだけど、とっても可愛いわっhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">これからもボーロさんの愛情に包まれて、スクスク元気に育ってねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

ルナ吉 お誕生日おめでとうござーーーすっ! 遅くなってごめんね。
とりあえず気に入ってくれた様で?良かったでげすよ。
東イチオシの国産地鶏を堪能してください(笑)
また涼しくなったらロコ丸とも遊んでね~♪

★のえるままさん

ありがとうございますv-238
ティガーは手の届くところに置いておくと、勝手に遊び出してしまうので、今はとりあえず遠ざけてありますe-263

★YOUさん

ありがとうございますーe-266
着ぐるみを着ていても、袖のあたりをかじって脱ごうとしたりしてます・・・e-330
それがまた可愛かったりするんですけどねe-343

★LOCOママさん

ホントどうもありがとう~v-344
私もLunaもとっても気に入りましたv-352
お菓子は今食べてるのがなくなったらあげてみるねー。
この雨が過ぎたら涼しくなるといいねぇ~~~。
LOCOパパとLOCOちゃんにもヨロシク!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

