スポンサーサイト 


夏の帰省日記<後編> 

そんなこんなでボーロの実家を満喫しているLuna。
ジャングルか?!

夏になって、庭の草木はかなり成長し、何だかジャングルのようになっています。

そんな中、事件発生
ボーロが家族に頼まれて、縁側にお洗濯物を干していたところ、Lunaは庭をウロウロしていました。
分かりやすいように実家の見取図をご参照下さい(笑)。
ちなみに縮尺などは全く無視していますので悪しからず
見取図

ボーロは中央上のTシャツマーク(分かります?)にてお洗濯物を干していました。Lunaはお庭の緑色の斜線の辺りを行ったり来たりしつつ、時々私の様子を伺ったり。私もチラチラLunaを見ていたのですが・・・。
そのうちボーロの父が「あれ?Lunaは??」と言い出しました。

ボーロ:「えー、今その辺(見取図左上あたり)にいたけど・・・」
父:「いないぞー」
ボーロ:「なんですと?!」

二人でLunaの捜索開始
「Lunaァ~!Lunaちゃ~ん!!」と、大声で呼んでも出てきません。
今までは庭のどこかにいても、ここだよ!とばかりにもぞもぞっと出てきたのに、おかしい
とりあえず庭の木や草の陰を見たり、玄関の方まで見に行ったのですが見当たりません。
父も家の裏(物置のあたり)のほうまで名前を呼びながら探しに行ってくれたのですが、見当たらないとのこと
さすがにボーロも慌て始めます
鑑札は首輪に付けてあるし、迷子になっても何とか見つかるかもしれない。でも外に出てしまい車にひかれたりしたら・・・と段々不安になってきます。。。
その間もずっとLunaの名前を呼び続けますが、全然出てくる様子はありません
すると父が今度は敷地の外へ出て、道路の方や裏の家の方まで見に行ってくれました。
その間にボーロはもう一度家の裏の方へ。。。
「Luna~!Lu~na~!!」
全然出てきません。。。
物置のあたりまで来ても、やはりLunaの姿はありません。
そこで物置を越えて、通路の奥(★印)の方まで見に行くと・・・。

いた!

私の顔を見た途端、Lunaはこちらに向かってダッシュ
抱っこをせがみ、どうやらLunaも不安だったようです・・・

約2分程の行方不明事件でした。。。

それにしてもどうして呼んでも戻って来なかったのか・・・。
Lunaはピンクのラインの通路を通って★印まで行ったはずなので、そこをそのまま戻ってくれば良いだけなのに・・・。
みんなにLuna、Lunaと呼ばれて慌ててパニクってしまったのでしょうか
その辺は良く分かりませんが、案外おバカな事が発覚。。。
そんな事もありましたが、Lunaはその後も何度かお庭を満喫。
庭に水撒きをする父から逃げてはしゃいだり・・・
お水だぁ~

逃げろ~

※父のお見苦しい短パン姿は、右から左へ受け流して下さい~

一瞬ドッキリしたけど、楽しかったね
わーい

カイちゃんともまた次回こそはちゃんと遊べると良いね
またねー

スポンサーサイト

コメント

いや~行方不明w 大変でしたね~
同情しながら続きを読んで一安心です
しかし、オッサンとしては
父殿の短パン姿がwwwww
受け流せません><;
うはw 自分にソックリだ~~~~~~
トイプーに似合わないですよね^^

いや~ん。読みながらドキドキしちゃいました(>_<)
無事に見つかって良かったです♪
慣れない場所でパニックになっちゃったのかな。
ボーロさんもLunaちゃんもお疲れ様(^^)

★マロぱぱさん

いやいや、受け流して下さい(笑)。皆さんきっと自分のお家ではこんなもんですよぉ~。私も家じゃジャージなんて姿も多いし!
トイプーに似合わないとかそんなの関係ないですよ~e-2(笑)

★Lunaさん

そもそもLunaは臆病なので、1人で外に出て行くなんて事は無いだろうと思っていたし、結局家の敷地内にいて固まってたし、やっぱり大胆行動はできなかったのね、と今は笑えますが、一瞬ホント不安になりました~e-263
Lunaさんのお家では、きっとビビアンお姉ちゃんが、アンリ君をちゃんと見張って(?)てくれるんでしょうねv-238

なんで、行ったのに戻ってこなかったのかしら?
怒られると思ったのかな?
でも、楽しいお庭探索できて良かったね!

とりあえず無事でなにより。
ルナもちょっとした探検のつもりがハマっちゃったんだろね。。。
次回もまたカイ殿の写真楽しみにしてます。今度はルナが背中に乗ってる写真希望(笑)

★ちえさん

ねぇ~、どうしてでしょう?
一本道なんですけどねぇ。。。e-263
何はともあれ見つかって良かったです。Lunaも楽しんだみたいだしv-218

★LOCOママさん

ホント無事で良かったよ~e-282
探検が楽しくてどんどん先に進んじゃったら、今まで行った事のないほど奥まで行っちゃってるし、遠くから不安げに自分を探してる声がするし、で余計困っちゃったのかもね~(笑)。

面白いね、それe-2
カイの上にLuna。今度やってみる~!!

約2分の行方不明でしたかぁ(^o^)
読みながらドキドキしちゃいましたよぉ(>_<)
無事に見つかって良かったです!!
Lunaちゃん、探検家にはなれないね(笑)
ボーロさんもLunaちゃんもお疲れ様です!!
ちなみに、ローランは冒険家にぴったりなくらい放浪癖があります。Lunaちゃんみたく可愛くなって欲しいです。

★ローランママさん

コメント返し遅くなってスミマセン。

あらまあ!ローラン君は探検隊長ですか(笑)。
しかし姿が見えず見つからない瞬間は本当に心臓がドッキーンe-329としますね。。。
これからは目を離さないようにしないとです・・・e-330

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

