スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の帰省日記<前編> 

先週の土日を使い、Lunaとボーロの実家へ帰省してきました
実家には芝生の庭が有るのでLunaも大好き
また来たよ

実家のワンコ、カイ(バーニーズマウンテンドッグ・♂・10歳)のおうちに入れてもらい、ご挨拶。
ル~ナちゃん!

カイくーん

ねえねえ~

お、何だか今回はお互いにちょっと興味を示しているけれど・・・
でも結局コレのみで終了・・・。なんだかなぁ~

それはそれとして、Lunaはお庭を満喫
きゃっほー!

また飛んでます。
あなただあれ?

それは置物ですよ~

その時カイ君は、というと・・・。
ボーロの父にクッキーを投げ入れてもらってました
キャッチ!

コレ、見事お口でキャッチしたかのように写ってますが・・・。
実は何度やっても失敗し、下に落ちたのを懸命に拾って食べてました
ダメじゃーん。。。
あとちょっとなのにねぇ・・・。
失敗したなぁ。。。

でへ。失敗失敗・・・(^^ゞ

その間もLunaはお庭を探索。
探索中

それにしても、実家にはなんだか置物(しかも犬)が多い。
皆さんお気づきでしょうか?
私も東京に戻って来た後で写真を見ていて気付きました。。。
思い出してみると、写真に写っているもの以外にもまだたくさんあるのです。。。
次回帰省した時の目標が出来ました
そんなわけで今回のおまけはコチラ。
バセット?!


帰省日記は<後編>へつづく~
スポンサーサイト

コメント

もしや最後の写真はバセットではありませんか?!
しかしいつ見ても広大なお庭ですね~。林(藤原?)もお手入れ大変ですね~~(笑)

ルナも楽しそうで何より。やっぱり芝生や土の上が一番良いんだろうね。カイくん久々の登場!写真見てて、ルナを踏み潰してしまうのではとヒヤヒヤしましたよ(^^)

後編も楽しみにしてます。

★LOCOママさん

そうそう、やっぱりバセットだよねぇ~。耳が長いしお腹のあたりタルタルしてるしー。
入手経緯は不明です(笑)。しかも親に言ったら「こんなの置いてあったっけ?」だって。
コラコラーーーe-263

後編は滞在中の事件(?)についてですe-329
乞うご期待e-282

いや~お庭が広いですねぇ!!しかも芝生だなんて最高っじゃないですかぁ(^▽^)ここならLunaちゃんは、ドッグランいらずですね(^^*)うらやましいです~~~☆
やはりワンコを飼っているとワンコグッズが多くなるような気がします♪にしても、まだまだあるなんて、相当な数ですね!!続きも楽しみにしてま~す(^o^)/

カイちゃんデカイし^^
お庭もデカシし^^
Lunaちゃん羨ましいな~~~
ほんでw一枚目の!?はナンデスカ?

な~んて広いお庭ざんすかぁ~
貸切のドッグランでいいですね(笑)
私も最近那須で、バーニーズ・Mちゃんをナデナデしてきたけど、でっかくて可愛いのよね~
いいなぁ♪
後編もあるのね… 楽しみにしてるね~

★ローランママさん

ウチには庭が無いので、今更ながらお庭が欲しかったなぁー、なんて思っちゃいます。でも有ったら有ったで手入れが大変ですよね、きっとー(^_^;)
Lunaには人工芝のベランダでガマンしてもらうしかないですね(笑)。

★マロぱぱさん

あはは!やっぱり気になりますよね~。
実はアレ、ニワトリの置物なんですv-532
あ、置物じゃなくて確か背中の部分が空いていて、フラワーポッドになってるんだっけな?次回は全貌を撮影してきまーす!

★のえるまま

いやいや、実家は田舎なので土地は余ってるんですよ・・・都会と違って(笑)。
そうそう、バーニーズは性格も温厚なので、のんびりした感じでカワイイですe-343ノラ猫やスズメにドッグフード奪われちゃっても、お構い無しなんですよ(笑)。
ホントのホントはウチもバーニーズを飼いたかったんですけどね(爆)。

キレイなお庭~♪
こんな広大な貸切ドッグランがあるなんて、Lunaちゃん幸せですね(^^)
それにしても置物多いですね。

後半も楽しみにしてま~す!

★Lunaさん

ありがとうございます~。
何でこんなに置物が有るのか・・・。
しかも統一感は全く無く。。。
でもちょっと実家に帰る楽しみができましたe-343

Lunaちゃん、飛んじゃってますね♪
ボーロさんの実家のお庭、以前の記事でも拝見していたけれど、ホントに犬の置物たくさんあるんですね!
それだけ、ボーロさんのご両親様もワンコ大好きなんでしょうねv-290

お庭が広くて芝生が敷いてあるなんていいですね~♪
素敵ですね~♪
Lunaちゃんも楽しそうに飛んでますね!
こんなに広いお庭があったら私も走りたくなっちゃいます!

★YOUさん

ねぇ~・・・。なんでこんなに多いのでしょう??
両親もそんなに犬好きだとは思っていませんでしたが、私達(娘×2、息子)が親元を離れてしまってから、カイを今まで以上にすごく可愛がるようになった気がします。。。

★ななママさん

私達人間が走り回れるほど広くはないですよ(笑)。
子供ならイケるかな?!
でもホントLunaにとってはとってもうれしいみたいで、暑くても何度も外に出ていました~v-278

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。