スポンサーサイト 


テディベア 

万歳
ばんじゃい。

Lunaが伸びをした時にパパが両手を掴んだら、ちょっと可愛かったので撮影しました

さてさて今日は6週間ぶりのトリミングでした
また写真?

そうそう、また写真撮影会です
カットに行ったの。

お、ちゃんとおすまししてますね。
今回は「正に」なテディベアカットにして下さい、とお願いしました。
もうちょっとモコモコした感じを出したかったんですが、やっぱり夏だし仕方ないですね。。。
お疲れ様~

って、もう撮影終わり??モデルさんに拒否されてしまいました
疲れちゃったのね。。。仕方ないなぁ~

で、キレイになったところで、この土日はLunaとボーロで実家に行って来ます~
スポンサーサイト

コメント

Lunaちゃん、またまた可愛くなりましたね!
でもトリミングの後って疲れてるから、なかなか撮影に応じてくれないですよね(^^;)
実家で可愛がってもらってきてね~♪

Lunaちゃん、可愛いv-10
テディベアカット、Lunaちゃんにピッタリですね♪ボーロさんもご存知の通り、うちのナルトもカットしましたが、顔回りはラムカットだとトリマーさんが言ってました!って事は、ナルトは子羊カット??
Lunaちゃん、ボーロさん里帰り楽しんできてね(^_^)

これからトリミングに出かけるブログビギナーです。
Lunaちゃん可愛いですね^^
それにテディベアーカットが素敵です。
うちのマロンも同じ感じになるかな~

万歳かわいい!
次はモコモコテディになるのかなー?
疲れて寝てる姿も癒し系ねv-10

★Lunaさん

ありがとうございますー(●^o^●)
そうなんですよねー。疲れちゃってて。このソファーにオスワリしている写真も、実は目が半分になったりするのを、音を立てたりして強引に目を開けさせてますe-330

★YOUさん

ありがとうございますe-2
今回トリマーさんがいつもと違う方だったんですが、今まで同様可愛く仕上げてくれましたーe-397(当たり前か・・・)
ナルト君のは「ラムカット」なんだv-21
確かにプードルの毛ってモコモコしててヒツジっぽいですもんね!

★マロぱぱさん

ご訪問ありがとうございます~v-290
今回のカットはマズル周りを大きめにしたかったので、ちょっと長めにふんわり残してもらいましたー。
肢もパンタロン(?)みたいにちょっと長めなんですが、もうちょっと短めにすれば良かったかな・・・って思いました。暑そうかなって。。。e-263

★こむぎママさん

ありがとうございまーすv-291
万歳もカワイイでしょ?(笑)
そうそう、次回はモコモコ真ん丸な感じにしたいなぁ~。
その頃には涼しくなっていると良いんですけどね~v-363

バンザイしているルナ吉の顔、ちょっと笑ってない?(笑)
可愛くカットしてもらって良かったね~。涼しくなったら、大きくなったルナ吉とロコと遊ばせたいね。

★LOCOママさん

ちょっと「へへん!どうだいっ!」って感じだよね(笑)。
ホント早くロコちゃんと再会させたいよぉ~v-237
早く涼しくならないかねぇ。。。e-330

ふわふわになりましたね~
動くぬいぐるみクマさんですね!
万歳~かわいいわ。。

万歳の写真、超かわいい^^

テディカットのLUNAちゃんの写真を明日ムックにみせなくちゃ♪

★ちえさん

ありがとうございますー(^0^)
パパと二人で毎日「今まで以上にカワイくなったねぇ~♪」と、ベタベタしてます(笑)。親バカ全開でー(^^ゞ

★ムックママさん

ありがとうございまーす(^-^)/
ムック君、Lunaの写真に興味示してくれますように・・・!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

