スポンサーサイト 


ベランダで日光浴 

最近とっても暑くて参ってしまいますね。。。
でも洗濯物は、ちょっと干し始める時間が遅くなってしまってもちゃんと乾いてくれるのでウレシイですがー

洗濯物をベランダに干していると、Lunaは一緒にベランダに出てきます。
(ベランダにはLunaのために人工芝を敷いてあるので、足の裏は大丈夫)
今日もLunaは私にひっついてベランダへ~。
ボーロは洗濯物を干しているだけで暑くて仕方ないのに、何だかLunaはいつも楽しそう。
端っこ
戻ってきた

端っこまで行ったりウロウロとクンクンを繰り返します。
ここで日向ぼっこ

ひと通りウロウロして落ち着くと日向ぼっこ開始。
でも「日向ぼっこ」というほど穏やかな気候じゃないですが・・・。
気持ちいい~

それでも何だか気持ち良さそうに、時々吹く風をクンクン。
ちょっとまぶしいんだけどね

まぶしいし暑いんだろうけど、身体の一部は必ず陽が当たるようにしている様子。
私が洗濯物を干し終えて部屋の中に戻っても、しばらく日光浴を楽しんでいます。
そんな感じで外の暑さを体感し、さすがに暑くなってくると自ら部屋の中に戻って来ます。
そろそろ戻ろうかな
帰還

で、クーラーの効いた部屋に戻ってくると・・・
暑かった・・・

ぐったりじゃん
スポンサーサイト

コメント

ホントだ~。Lunaちゃん暑さに強いですね。だから夕方のお散歩もOKなんですね♪
うちはベランダ大好きなはずなのに、最近は私が洗濯物を干してても、二人で気の毒そうに部屋の中から覗くだけで全く出てこようとしません(^^;)

★Lunaさん

ビビちゃんとアンリ君はきっと頭が良いんですよ・・・!
Lunaは「外の空気」!って思うだけで飛び出してしまうんだと思います。
それに多分鈍感なんでしょうね(笑)。

暑くてもなんでもやっぱりお外が好きなのかな~~。 なんて思いきや、やっぱりクーラーのきいた部屋が好きなのかな?!(笑)

今更だけど、やっぱりこのカット可愛いよ♪

★LOCOママさん

とにかくお外は好きだから1度出てみるけど、暑くなったから帰ろう、みたいな(笑)。行き当たりばったりというか、本能のままというか・・・e-263
その時の勢いと欲求ですな。
・・・って何だかバカっぽいぞ、Lunae-282(笑)

今週末、またカットです~v-316
今度はどんな感じにするか検討中也。

同じ~v-278
うちもベランダに人口芝敷いてあるんですが、洗濯物を干してると
出てきてLunaちゃんみたいに“ふせ”してますv-356
呼べばすぐに部屋に入りますが、体熱々ですよねv-388

太陽光線も適度に浴びる方が、身体のために良いらしいから、Lunaちゃんも知らず知らずにわかってるんでしょうね♪
身体が火照ったら、涼しいとこが一番!涼しいとこで、グテ~ッとするとこは、ワンコも人も同じですね(笑)

LUNAちゃんお外&エアコンの下が大好きなんだ!
ムックも一緒です^^
早く涼しくなっていっぱい散歩できるようになると良いのですが...

★ななママさん

ななちゃん家も人工芝敷いてるんですねe-2あの人工芝の肌触りが良いんですかね?
そうそう、身体がアツアツになってますe-282
その熱い身体で近づかないで~って思っちゃいます(笑)。

★YOUさん

そうですよねe-2
人間だって家の中にこもってばかりじゃ「もやしっこ」になっちゃうし(笑)。
暑いとはいえ、太陽の下に出たり、思いっきり汗かいたりすると意外と気分良くなりますよね~v-278

★ムックママさん

そうそう、エアコンの風がちょうど当たる一番涼しい場所を、ちゃーんと把握してるんですよねe-2
でも暑いだろうに私にベッタリくっついてきたりもして・・・。カワイイから良いけどv-238(←親バカっ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

