スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大満足♪ 

昨日とってもステキなモノが届きました~
なあに、コレ?

以前のプードルパーティでお会いした『わすれんぼうkiriのメモ』のこむぎママに作成をお願いしていた、Lunaのお洋服とボーロとLunaとお揃いのネックレスなんです!!

まずはお洋服から~
カワイイ!

どうです?カワイイでしょ??
色を黄色と指定させていただいて、形もひらひらスカートでお願いしました
この黄色すごくかわいらしい色ですよね!
襟元と背中の刺繍はこんな感じ。
アップ画像

さっそくLunaに着せてみましたー。
似合う?

後ろはこんな感じ。
後姿

うんうん、カワイイ
生地も今の時期でも全然平気だし、やわらかくて着せやすいんです

そしてもう1つ(2つ?)。
ボーロとLunaのお揃いのネックレスがこちら。
ママとお揃い♪

Lunaの名前の「月」にこだわって作っていただいたんです
画像だと分かりにくいかもしれませんが、シュガーパールがLunaのほうは白と薄いピンク、ボーロのほうは白と薄い黄色(ゴールド?)なんです。
ステキでしょ?

じゃ~ん
キャ~!とってもラブリ~~~
実物はもっともっとステキなんですよ
外にして出るのがもったいないくらいです。(特にLuna。汚したりしないか心配

こむぎママ、本当にどうもありがとう~~~
大大大満足ですぅ~~~大事にしまぁーす。
また是非ヨロシクお願いしますね~
スポンサーサイト

コメント

キャー、素敵

手前味噌的になっちゃいますが、
Lunaちゃんかわいいv-344
やっぱりこむぎが試着するより、Lunaちゃんがきた方が断然かわいいですよ。
みんな同じ様な顔に見えて、女の子はやっぱり女の顔なんだな、と強く実感しました。

蛇足ですが、こむママは月のチャームが見つかったときとっても喜んでいました。本当に人の為に何かをつくるのが好きなんです。

身内ながらえらいなぁ、って思います。

かわいい~(☆o☆)

いや~ん。
めっちゃかわいいですねっ。
チャームなんてお揃い♪で凄くうらやましいー。

可愛い♪お洋服もネックレスもとっても似合ってますね(^^)
イメージぴったりです。

Lunaちゃん、最近顔が大人っぽくなってきましたね☆

すっごく可愛いv-10
Lunaちゃんにサイズもぴったりで、こむぎママさんの技術とセンス、とても素晴らしいですねv-291ネックレスも可愛いe-266旦那とお揃いの物は抵抗あったりするけど、こういうお揃いは憧れちゃう♪

★こむぎパパさん

ホントにホントにステキですe-266
こむぎママには大感謝してます~。
星型のモノは結構あるけれど、月型ってあまり見かけないんですよねぇ~。それもあってこむぎママにお願いしちゃったんですが、やっぱり探すの大変だったかなぁ??お手数かけちゃって申し訳ないですぅ~e-330

★lunamomさん

ありがとうございます~e-2
すごくかわいくて私も見る度にニヤニヤしてます(笑)。

★Lunaさん

ありがとうございます~e-2
ネックレス、Lunaさんたちのを見てマネさせてもらっちゃいました~e-330

大人っぽくなりましたか?
動きや態度はまだまだ子供そのものですよ~e-263

★YOUさん

ホント、こういうセンスの良いモノを作れてしまうなんて大尊敬ですよね~v-353
また欲しいものがあったら是非作ってもらっちゃおうと思ってマスv-290

わーー!
Lunaちゃんよくお似合い!
(お洋服は袖口が大きかったかな・・v-236

やっぱり、思っていた通りv-10
とってもとってもかわいいです。
月のチャーム、めっちゃかわいくないですか??ナイス私(笑)

作るのも探すのもとーっても楽しかったです。ありがとうございました。
また、いっつでも頼まれますよーv-522

わぁ~Lunaちゃん、とってもよくお似合いで可愛いです(^^*)
おそろいのネックレスも、と~っても可愛いくっていいですね☆
私もおそろいオーダーしようと思っていたところです!!
それにしても、こむぎママさんってこんな素敵なものが作れるなんて…尊敬しちゃいますね!!

★こむぎママさん

どうもありがとうございました~v-237
e-15のチャームも本当にかわいくてとっても満足してます~v-10ナイス、こむママe-343(笑)
あまりに気に入って、夏の間はつけるのやめようかと思うくらいです。汗で汚れてしまいそうだし・・・e-330
袖口の広さも気になりませんよ~v-218
また是非お願いします~v-344

★ローランママさん

ホントすごいですよね、こんなのが作れてしまうなんて~e-451
ローランママもお揃いオーダーするんですねe-2
今度みなさんで集まる時は、みんなそれぞれお揃いをつけて集まりましょう~e-343

かわいい~v-344
ななとはまた違った感じでとってもLunaちゃんに似合ってます!
お揃いのネックレスも素敵ですねv-280

Lunaちゃんとっても可愛い~♪
すごいね~こむぎママは!
このカラーもLunaちゃんの雰囲気にとっても
合ってますね^^v女の子はいいなっ!
ネックレスもゴージャスぅ~♪

似合ってる♪

女の子っていいv-10
リボン付けて戻ってきたムックにフリフリを着せたけど、全然似合わなかったですから^^;;
レディなLUNAちゃんに会ったらムックはメロメロになるかもv-238

★ななママさん

ありがとうございますe-2
ななちゃんのお洋服を見て、「ウチも!」とこむぎママにお願いしちゃいました~v-290
今度お会いする時は、お互いに是非このお洋服着て行きましょ~e-343

★のえるままさん

のえる君もカワイイ顔してるし、プードルちゃんたちは中性的だから、かわいいお洋服とか着せても平気そうv-291

★ムックママさん

トリミング行くと、男のコでもリボン付けられて帰って来るんですよね!前にお散歩中に会ったプードル君もかわいらしいおリボン付けられてましたよ~(笑)。
ムック君、Lunaに興味示してくれるかなぁ~~~e-330

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。