スポンサーサイト 


大爆走! 

週末、軽井沢へ行って来ました。
やっぱり軽井沢は涼しい!とっても過ごしやすいですー。

そもそも今回の訪問は、義父の所有する別荘の片付けのお手伝いが目的。遊びではなかったので、ワンコのお遊びポイントにも行けなかったのですがー。
そこのお家のお庭でノーリード放し飼い
最初は私について回っていたのですが。

探検していい?
探検していい?

うん、どうぞー。
するとてくてく探検開始。
ひとり歩き

どうやらとっても楽しいらしい。
楽しいよ!

時々パパについて歩いたり
パパについてく

時々休んだり。
ひとやすみ

そしてあっという間にお庭に慣れて爆走スタート
ウサギ?!

アナタはウサギですか
とっても楽しそうな顔して走ってます。
ジャンプ!

ちょっとぶれた写真ばかりですが・・・
早くて写真のシャッターも追いつきません
ぐるぐる走り回ってたっぷり遊びました。
でもやっぱりちょっと臆病(?)なのか甘えん坊なのか、私たちの見えない場所に行ってしまう事はありませんでしたー。
こちらとしてはありがたいですがね。
楽しかった~

2日間、涼しいところでたっぷり満喫した様子でした。

でもレジャーの時の車での長時間の移動はワンコも疲れちゃいますよね。
途中時々休憩を取ってあげないといけません。
実は関越自動車道の高坂SAにはドッグランがあり、前回も立ち寄ったのですがー。
坂なんですよ、ココのラン
急な斜面

それでもLunaは全然平気なようで・・・。
気分転換

すっかり気分転換できたようでした

せっかく軽井沢に行っても、どこにも連れ出してあげられないので申し訳ないな~、と思っていたのですが、どうやらLunaは満喫してくれたようですー。
良かった、良かった
スポンサーサイト

コメント

とても楽しそうじゃーん!やっぱり自然の中で遊ぶのが一番だね。敷地内とは言え、あんまり見えないところへ行っちゃうと、戻ってくるのに何日かかるやら・・・(笑)
インターにドッグランがあるんだね。こりゃ犬連れには嬉しいね~。

★LOCOママさん

以前、叔母さんが飼っていた「ムクちゃん」というワンコがお家から飛び出して行ってしまい、とうとう戻ってこなかったらしいです(笑)。
軽井沢の山で流浪犬になったのかi-198

ドッグラン有るのは良いけど、本当にものすごい急なのよ!ワン達は平気なんだろうけど、こちらとしては上るのも下りるのも結構大変よ。。。e-330

お!軽井沢いいですねー。
Lunaちゃんの元気な走りも
楽しそう!
今度、こむぎと走ってね♪

涼しそう

軽井沢でのんびりなんてセレブ♪
庭で走りまわるLUNAちゃんを見たら、やっぱりプードル♪って思いました^^
高坂ドッグラン、私も行った事ありますよ~
全部が登り坂のドッグランって何所を探してもあそこだけですよね^^;;
丸太の階段、針金出ててとっても危なかったから気をつけてくださいね。

あらら~お手伝いで行かれたんですね
お疲れ様でした!
Lunaちゃんもパパ&ママと一緒だと楽しそうですね~
お庭でダッシュ、頼もしい♪
またランで会ったら、元気な走りっぷりを見せてね~

気持ちよさそう

軽井沢はやっぱり、緑が豊富で涼しそう。
別荘とはなんとも羨ましい限りです。
次のBBQは軽井沢で、
なんてどうですか?・・・・(調子乗りました)

Lunaちゃんの元気な姿が見れて安心しました。
ずいぶんとお姉ちゃんになりましたね。

★こむぎママさん

ぜひぜひ、こむぎ君と一緒に遊んでもらいたいのですが・・・。
未だにあまり他のワンちゃん達と上手に絡めないんですよ、ウチのコ・・・e-330
こむぎお兄ちゃんに上手にリードしてもらいたいですe-282

★ムックママさん

今回はあまりのんびり出来なかったんですが、いつも連れて行ってもらう時は満喫させてもらってます~v-291
ホントあの高坂のドッグランは、ドッグランと呼べるのか・・・?って思うけれど、他のお客さん達にご迷惑かけずに済みますしね・・・e-263
針金とか全然気にしてなかったv-12今度行く時は気を付けないと。。。

★のえるままさん

Luna、内弁慶なんですよねぇ・・・。
のえるままさんとお会いした時も、ずっとベンチの上に居座ってたし(^_^;)
のえる君とももっと楽しく絡めると良いんですけど・・・e-263

軽井沢、涼しくって良いよね~
別荘??すごーいい。
ぜひ、こむぎパパ意見のBBQに私も1票!
ルナちゃん臆病さんなのね~でも、お顔が少しお姉さんになったね!

★こむぎパパさん

学生時代は良く別荘をお借りして、BBQしたりしてたんですよ(^^ゞ
ワン達連れて、行きたいですよね~。
でも実は今回の片付け、この別荘(築45年くらい)を建て直すためのもので、今年はコレにて終了なんですよぉ~。
なので来年新しいお家で・・・って、私が勝手に決められないけど(笑)。
お許しが出るのであれば、みんなで行きたいですけどねぇ~!

Luna、お姉さんになりました?!ご心配、ありがとうございます。夏バテしてたのもよくなったみたいです!

★ちえさん

こむぎパパへのコメント返しにも書いたんですが、今年はもう使えないんですよぉ~。。。
そもそも私の一存でって訳にもいかないんですがね(^_^;)
お許しが出た時には是非~。

Lunaちゃんのおっぱい、青味も消えてずいぶん良くなったような感じですね♪
軽井沢に別荘!凄いです~才才-!w(゚o゚*)w
猛暑が10日も続いた鹿児島暮らしでは、涼しいとこに行きたくなってしまう!Lunaちゃんも、楽しそう♪ちょっと見ない間に、Lunaちゃん大人っぽい顔立ちになったような気がしますe-266

★YOUさん

こちらも暑い暑いと言っておりますが、鹿児島の様子を伺うと、こちらはこれでも良い方なんでしょうね・・・。体調気を付けて下さいね。もちろんナルト君もーv-219
別荘は義父のモノなので、私的には他人のお家にお邪魔している感じで・・・(^_^;)ちょっと気を遣います、やっぱりe-263

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

