スポンサーサイト 


Lunaのオッパイ~その3~ 

またもや更新が滞っておりました。。。
ホント毎日、もしくは1日おきなど、マメに更新されていらっしゃる方を尊敬します・・・でへっ

とはいえ、更新してなさすぎでしょ・・・
アゴ乗せ

って、なんでそんな上から目線・・・。
アゴ乗っけちゃってさーーー。
それ、アナタ用のウェットティッシュですよー。

で、オッパイはというと・・・
オッパイその3

写真だとあまりよく分からないかもしれませんが、コレでも良くなってきたんですよ~
でもそろそろ、もう一度病院で診てもらおうかと思ってます。
ブサイク顔

え~、病院??

って、いつも病院行っても楽しそうにしてるじゃーん。。。

が、その前に・・・
明日の夜から軽井沢です~~~
ワーイ

その模様は、なるべく早くアップする予定・・・です
スポンサーサイト

コメント

Lunaちゃん、だんだん良くなってきて良かったです(^o^)

Lunaちゃん、軽井沢楽しんできてね。

★lunamomさん

こんにちは~。ありがとうございますe-343
はしゃぎ過ぎてバテないよう気を付けますー。
まあ今日は行くだけだから、実質土日だけなので、そんなに遊べないとは思いますがー。

Lunaちゃん少しずつよくなったのかな?

しかし、つり目のLunaちゃん…お転婆な顔してるね~(笑)
むふふ~っ!
でも何やっても可愛いのねん~e-278

今頃軽井沢でしょうか?
いいなあ♪

実は明日みんなでBBQをする予定で、ボーロさんを誘おうと思って訪問しました(^^;)

次回またお声かけさせていただきますね。
楽しんできてください(^^)

★のえるままさん

はい、何とか快方に向かってはいますー。ありがとうございます。青アザっぽい色も薄くなってきましたv-218
つり目写真は、ソファーの背とクッションの間にハマっているのがとてもおかしくて激写しましたv-212
ワンたちって、スポっとはまる所が好きですよね~v-238

★Lunaさん

ありがとうございます。楽しんで来ましたよ~e-343
でもBBQも行きたかったなぁ~e-330残念。
また是非誘って下さいねぇ~~~e-2

ルナさんのパイパイが良くなってきて良かったね~!うちみたく酷くなったら大変だったよぉ。
しかしルナ様はあっちこっち旅行へ行けて良いね~。軽井沢の様子楽しみにしてます!

★LOCOママさん

ありがとう~。
あちこちって全然!軽井沢と私の実家くらいよ(笑)。
今度ワンと一緒に泊まれる宿(温泉希望!)に行ってみようかと思っています!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

