スポンサーサイト 


サッパリです! 

5月21日以来、ヒートのためにトリミングを控えていたLunaでしたが、昨日やっとカットに行ってきました
モッサモサ!

前回結構短めにしてもらったのに、1ヵ月半でこんなにもボッサボサになるとは、やはり月に1回程度のトリミングは必要ですね~。
前も見えているのかどうか・・・
見えてる?


そしてコチラがカット後。
どう?

スッキリ~
今までのソフトモヒカンは、「男のコじゃないんだから・・・」とパパには不評だったのですが(私は気に入っていた)、今回はパパも大絶賛
「カワイイ、カワイイ」とベッタリでした
今回お耳がちょっと大きめ。
「デッカくなっちゃった」(マギー○司)

でもやっぱりトリミングに行くと疲れるんですね~。
カワイイ顔して熟睡です
ねむねむ・・・

スポンサーサイト

コメント

耳大きいのかわいいね~!女の子っぽいよ。
私はちょっと伸びきってるクリクリ毛も好きなんですが、やっぱりカットへ行くと全然ちがうね。
ウチのそろそろシャンプー行かなきゃな~。

★LOCOママさん

ありがとーe-343私もクリクリ毛好きですe-2
ちょっとパピーちゃんっぽくて良いよね。身体の部分ももうちょっと長い方がホントは良いんだけど、やっぱり夏はね。。。e-330
LOCOちゃんは、オッパイはすっかり良いのかな?またあまりゴシゴシされ過ぎないようご注意あれ~v-219
ウチは今回お腹部分はほとんどいじらなかったよー。バリカンとかもやめてもらった。

Lunaちゃんお疲れ様~
今回はお姉さんっぽくなってまた違う雰囲気で可愛いね♪
クルクルになってるのも私も好きで~す

Lunaちゃんいい夢見てね~e-445

★のえるままさん

ありがとうございます~。
お姉さんぽくなりましたあe-3
コレでのえる君も、振り向いてくれるかしらe-51(笑)

Lunaちゃんもサッパリ夏仕様のカットですね♪Lunaちゃん、1ヶ月半でずいぶん伸びたんですね!
トリミング後の毛って、フワフワ柔らかくて、顔近づけてスリスリしたくなっちゃいますv-290
Lunaちゃんのアップの寝顔、可愛いe-266

★YOUさん

そうなんですv-237毛がフワッフワでとっても気持ちいいv-10
シャンプーで香りも良いから、パパと二人でスリスリベタベタですe-330

また一段と可愛くなってv-10
お耳フワフワとっても似合ってるよ~

カワイイぞ~!
更に、疲れてぐったりなあたりがまたカワイイですね!

Lunaちゃんもとってもフワフワで可愛くなって帰ってきましたねぇ(*^_^*)♪
うちはよく1ヶ月半ぐらい粘ってボサボサになってからいきます(笑)
しかし、Lunaちゃんって毛質がいいですよねぇ~ローランはあんまりモコモコふわふわな感じにはなりません(>_<)いまはサマーカットですが…。
最後のアップの寝顔、最高っに可愛いですね(^o^)

★ムックママさん

ありがとうございます~e-2
ちょっと耳を大きくしたら、ダックスちゃんみたいな顔になりました~v-286

★ちえさん

ありがとうございます~e-2
カット中、ずっと立ったままだから疲れるんでしょうねぇ~。
私たちも美容院に行くと、意外と疲れてたりしますもんねe-263
って、私ももう2ヶ月以上美容院にいっていない・・・Lunaばかりズルイわ(笑)。

★ローランママさん

ありがとうございます~。
毛質、多分Lunaはまだ子供だからじゃないですかね?
散歩途中で出会うオーナーさんたちにも時々言われます。
「ウチも子供の時はこんな感じだったのに・・・e-330」ってー。

ボッサリも可愛いけど、やっぱりスッキリするとあか抜けますねー。
とっても可愛くなりました!
スヤスヤ寝顔、超かわいい~

★こむぎママさん

ありがとうございまーす。
ちょっと顔周りを短くしすぎたかな、という気もしますが、お散歩中もみなさん「カワイイe-420」と言って下さるので、嬉しい&照れくさくなりますe-330

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

