スポンサーサイト 


Lunaのオッパイが! 

先日Lunaがしゃべった夢を見ました
Lunaの第一声は『ツクダニ(佃煮)』でした。。。
ウトウト・・・


先週水曜日、ふと気付くとLunaのオッパイが大変なことに
青アザ?!

乳首の周りが青アザのような色になって、触ると少し張っている感じなんです。私たちが触ってもLunaは痛そうではありませんが、何だかとっても心配
翌日病院へ。

病院の先生も「うぅ~ん・・・」という感じでハッキリとした原因はだったのですが、多分生理中にオッパイが張って、そんな時にマウンティングをしまくることにより、擦れて毛細血管が切れてしまって内出血してしまっているのではないか、とのこと。
とりあえず1週間様子を見てみるということになり、一応「炎症止め・止血剤・抗生物質」の飲み薬をもらい帰ってきました。

そして4日経った今もまだ治っていません。
青アザもむしろちょっとひどくなってきた感じ
大丈夫かなぁ。。。

まあでもLuna本人が元気なので良いのですがー
てへっ♪

スポンサーサイト

コメント

先日はどうも~♪
やっぱりLunaちゃん可愛いかったわ~
膝に乗ってくれる姿にメロメロでしたよ(^^)v

ところで青あざができるほど??
でもボーロさん早く気づいてよかったね

ちょっと心配ですねぇ。
マウンティングでこすれたなら、おっぱいの周りじゃないのでは~??
なんて、心配性の私は思ったりします。
横浜にかかりつけがありますが、スーパードクターいますので、あまり状況がよくなかったり、原因が納得いかないようでしたら、そこに行ってみては。
何かあったら連絡くださいね~。
何でもないといいですねぇ。
イイポージングしてるし(^^;)大丈夫そうかな?

わー。大変。
でも、もう少ししたら治るのではないかしら?
ヒート終わっても、乳首大きいままですよね!
シフォンはあそこがすっごい黒ずんで、かなりグロイ状態です。
ルナちゃん。そんなにマウンティングしまくったの??マウンティングはいろんな意味で、基本注意した方がいいかもですよ!!
シフォンはみんなにされまくってたよ~(笑)

★のえるままさん

土曜日はありがとうございました~e-2私自身もお話相手がいて、とっても嬉しかったですe-343
お会いした時にお見せすれば良かったですねぇ~。結構青黒くなっちゃってるんですよ・・・。ヒート後の一時的なものなら良いんですが。。。

★こむぎママさん

ありがとうございます~。そうなんですよねぇ~。診察してくれた獣医さんも、院長先生じゃなくて若い先生だったから、今週もう一度行ってみて、やはり微妙だったら是非横浜の病院、教えて下さいっe-330
本人が元気で痛がったりしている様子も無いので、平気なのかもしれませんが、やっぱり心配ですe-263

★ちえさん

そうそう、最初は乳首が大きいままっていうだけだったんですが。。。
獣医さんも多分ヒートのせいだから、そんなに心配は無いと思うんですが・・・という感じだったので、すぐ良くなくかもしれませんねe-343でも上の写真よりも、ちょっとひどくなってきちゃったので心配ですぅ~e-330
マウンティングの事も相談したんですが、「止めたくても止まらないですよねぇ~」なんて言われてしまいましたe-263
うふふ、シフォンちゃん、よっぽど良い香りだったんでしょうねぇ~e-266モテモテで羨ましいっe-2

Lunaちゃんの夢、何故に「佃煮?」と笑ってしまったけど、おっぱいは心配ですね(;´_`;)
Lunaちゃん、マウンティングしてたんですか?人間の青アザは、治りかけの前は段々色が濃くなって、それから薄くなっていく気がするんだけど!
早く薄くなって、ボーロさんの不安も解消されますように♪

★YOUさん

どうして「佃煮」なんでしょ?私も最近食べた記憶は無いのですがー。。。(笑)

ありがとうございます~。
ホント早く良くなって欲しいです・・・。まあ、本人が何も気にせず舐めたりとかもしていないので、大丈夫なのかもしれませんe-282

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

