スポンサーサイト 


きゃあ~、やめてぇ! 

ご無沙汰になってしまいました・・・
最近PCから遠ざかってしまっていました(^^ゞ
だはぁ・・・

そんな中ですね・・・Lunaに異変が

ヒートの出血がおさまり始めた頃、Lunaがせっせと動き始めました。
何をしてるのかと思いきや・・・
後姿

ま、マウンティング?!
すごい勢いで腰を動かしてるんですぅ・・・

マウンティング

いやぁ~ん!!女のコなのにぃ~
やめてぇ~~~っっ

以前実家でポメラニアンを飼っていましたが、男のコだったのでちょっと興奮すると腰をヘコヘコ・・・
家族だろうと、お客さんだろうと構わずに足にくっついていたのですが、Lunaはいつも寝ているベッドが相手(写真の通り)。
私たち夫婦の足に絡んできたり・・・ということは全く無いので、とりあえず放置しているのですが、やめさせたほうが良いんだろうか・・・。
女のコは発情期を過ぎればマウンティングもおさまるようなのですが。。。

それからもう1つ変化が

何故かこの頃散歩中にオシッコをする時、片足を上げようとするのです
どうしてそんなことを?!
散歩中に出会ったオスのコのスタイルを見てマネをしてるんでしょうか
見つめる

ヒート(発情期)の後は偽妊娠するコも多いと聞きましたが、どうやらウチのコはそんな心配は無いらしい・・・。
というよりもっ

男になっちゃったのか?!

マウンティングの激しさといい、♂スタイルのオシッコといい・・・。

見つめる2


お、女のコだよね・・・?(笑)
スポンサーサイト

コメント

女の子でも、支配欲があればマウンティングするらしいですが・・・?
うーんそんなキュルリンおめめで、片足上げてるのv-71??
lunaちゃんは、かわいいから、いいのかなv-238

Lunaちゃん、こんな可愛い顔してマウンティングなんて(笑)しかも、足を上げて・・・!?
でもね、実はビビアンもするんです(^^;)
私は全く気にしてないんですが。

★こむぎママさん

そうなんです、片足上げて・・・。
でもどうやら上手く出来ないみたいで、片足上げようとして「オットット~」ってヨロヨロっとします(笑)。
そこまでしてやる意味あるんでしょうかね~e-263

★Lunaさん

ええ?!ビビアンちゃんもv-12
そっかー、Lunaだけじゃないんですね。。。よくあることなのかな?ちょっと安心(笑)。
犬を飼うのは初めてじゃないけれど、メスは初めてなんです。
オスとメスで結構違いがあったり、新しい発見があったりと、驚かされることも多くて楽しいですv-286

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

