スポンサーサイト 


悲劇は繰り返される・・・? 

初のヒートを向かえ、かなりダルダルなLunaの様子をお伝えしましたが、そんな感じなのでいつもよりおとなしく寝ている時間が多いために、記事に出来るような出来事が無いなぁ~、と思っていました。
ダルダル

が。。。

やってくれましたよ、この方は・・・
ふわぁ~


先週の金曜日の夜ボーロがお風呂を出ると、上の階から何やら怪しげな音が・・・。
「カチ、カチ」という感じの音でした。
コレはあまり良い音ではないな、と瞬間に察知したボーロはダッシュで2階へ
散らばっているモノ

こ、これはもしや・・・
悲劇は続く・・・

先日の「マッキーの悲劇」再び・・・
今度は以前に飲み屋さんでもらったボールペン・・・。
壊れたボールペン

何だかロケットのようなステキなデザインに
あぁ・・・マッキーは気にして別の場所だったのに、ウッカリこのボールペンの事を忘れていた。。。

どうやら私の様子を察知したLunaはソファーの後ろに隠れて様子伺い・・・のはずが。
片付け終わった頃にはソファーの上でウトウト
眠いですよ・・・

全く反省していないらしい。。。
スポンサーサイト

コメント

Lunaちゃんやってくれましたね(笑)
この光景↑うちでも見たことあります!
自分でも怒られると思っているのか、必ず誰もいない部屋に持って行ってやってます。
即行取り上げますけどね!!

キャー!
気を付けてくださーい!
今はお散歩も控えていらっしゃるのでしょうし、きっとLunaちゃん ストレス溜まっていたんですね。
お互い、早くヒート終わって楽にさせてあげたいですよね(>_<)

★ななママさん

そうそう、居ない時を見計らってやるんですよねぇ~!
私が居る時は机の上のものを物色することもしないくせに。。。
悪賢くて困りますね・・・e-263

★lunamomさん

実はお散歩は行っちゃってます~(^^ゞ
他のワンコと遭遇した時には一応「ヒート中なんです」とお断りをしていますが。でも出血も徐々に少なくなってきましたよ~。
ストレスかなぁ~。私が最近買ったニンテンドーDSに夢中で、放っておいてるからかな?(笑)

Lunaちゃん、またやっちゃったの~!
しかも今度のは、かなりボロボロじゃないですか(*_*)
プラの欠片、かなり小さいのとかも見えるけど、食べちゃってないか心配e-263ここなら手が届かないだろう!と思ってても、何かを利用して取ったりして、イタズラする時って悪知恵が働くんですよね!
ナルトは私が寝てる時、私を踏み台にして、テーブルの上のキューリの漬物を食べました(-_-;)

あらら~!
Lunatちゃん、今回のはロケット型にしちゃったのね…(笑)
って、笑ってる場合じゃないよね
う~ん、ストレス溜まっちゃった?
きっと、おもちゃじゃない楽しみ見つけちゃったのね…

あはは。ロケットまたは、タコさんウインナーみたいですねぇ。
ルナさんペンタイプの形がお気に入りになっちゃたのかな?!
人間と同じくダルいみたいだけど、同じくイライラするのかな(笑)やつあたりか?!

本当にワンコは、落ちてるものとか見つけるの天才ですものね・・・
ルナちゃんも我が家のギャング一家に仲間に入れてさしあげましょうか?
(笑)

スキあらば...

イタズラなのに可愛いv-238って許しちゃいそうになるけど、プラスティックは心配ですよね。
食べられる「木」みたいなのがあるけどあれではだめなのかなぁ?

★YOUさん

そうなんです・・・私も食べてないか心配だったんですが、ウ○チからも検出されていないので、多分大丈夫だったんじゃないかと・・・e-263
ナルト君、キュウリの漬物って!(笑)
渋いぞv-218

★のえるままさん

はい・・・。ニンテンドーDSのタッチペンにも興味を示し始めてます・・・要注意e-1
今度ペットショップに行ったら、細長いタイプのオモチャを探してみます。。。

★LOCOママさん

確かにタコさんウィンナーにも見える!(笑)
確かに私も生理中は理由も無くイライラするからなぁ~~~。でも見ている限りはそんな感じはしないんですが・・・。
ちょっと出血も少なくなってきて元気になったので、今まで動けなかった時の分のうっぷん晴らしか?!

★ちえさん

ホント、大人しいギャングですよ(笑)。
大っぴらにやる表の顔じゃなく、陰でコソコソ動く裏の顔として仲間入りさせて下さい。。。

★ムックママさん

「食べられる木」なんて有るんですか?!
今度ペットショップで探してみます~!
口や手の周りがベタベタになるので、最近ガムをあげてなかったんですよね・・・。それの代わりにしてるのかなぁ?

Lunaちゃん、またやっちゃったんですね(笑)
うちも1才過ぎるまでは、色々やってたかな。
まあ、アンリは未だにやりますが(^^;)
これも愛嬌ということで♪

芸術作品が出来るなんて!v-221さすがLunaちゃん!
でも、インクとか怖いですよねv-40私も気をつけます~
だるいんでしょうねぇ。もうちょっとの辛抱かな!

ルナちゃん…きゃぁ~(>_<)
またやってしまいましたね!
でもロケット…凄いです!!芸術作品ですね(^o^)
乳歯の生えかわりの時期は、ローランもところかまわず何でもガジガジしていました。なので、私も下には何~にも置かないようにしてましたよ(^o^)今はあんまりガジガジしなくなりました!
歯がかゆいのかもしれないので、おやつのガムやカミカミするおもちゃなどをあげるとそれをガジガジして満足?してくれるかもしれませんよ(^^)/でもやっぱりヒートのストレスなのでしょうか(>_<)

★Lunaさん

はい・・・またやってしまいました(笑)。
そもそも私が悪いんですが・・・(^_^;)
でもたまーにやる程度なので、今のところはまだ『怒る』というよりも、暖かく見守れる感じなので・・・。
コレが毎日ぐちゃぐちゃにされたら大変ですがe-263

★こむぎママさん

もうだいぶダルダルからは復活してきて、オモチャも引っ張り出すようになりました~。
あと少しの辛抱ですね。もうちょっと女のコらしくなるかな?!

★ローランママさん

せっかくの芸術作品、取っておけば良かったかなぁ?!写真撮影して満足して捨てちゃいましたがe-330
オモチャや硬めのオヤツなんかもあげてはいるんですけどね・・・。
気になっちゃうんでしょうね、ペン類が・・・(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

