スポンサーサイト 


キレイは疲れる?! 

先日の月曜日、カットに行って来ました。
カット前

今回も前回と同様、『ソフトモヒカン』でお願いしました。

ってなわけで、こんな感じになりました。
カットしたよ

前回は雑誌を持っていって、「こんな感じで・・・」とお願いしたのですが、今回は「前回と同じ感じで」と簡単に済ませたんですがー。
ちょっと違います。
ちなみにコレが前回。
コーンヘッド?!

マズルのところが、前回の方がふっくらテディベアなんですが、今回はちょっと短め。
う~ん、ココは前回と同じくらいのほうが良かったんですけど・・・
あと、耳が今回ちょっと大きめ(長め)です。
これはなかなかGOOD
それから、最近暑くなってきたので、全体的に短めにしてもらいました(身体は6mm)。
カワイイ?

何だかひと回り小さくなった気がします(笑)。

とにかくスッキリ、キレイに、かわいくなって良かった、良かった

そんでもって、これまた前回同様写真撮影をしていると・・・
眠いです。。。

船を漕ぎ始めました
2時間ほど、ずっとシャンプーからカットと頑張って来たんだもんね。
そりゃ疲れるよね。まだまだお子ちゃまだし
もうダメ・・・ZZzz・・・

撃沈
キレイになるのも楽じゃないね(笑)。
スポンサーサイト

コメント

撮影中にコクコクしちゃうなんてメチャクチャ可愛いじゃん!
やっぱりシャンプーとかって意外と体力消耗してそうだよね。お疲れ様でした。
でもルナさん。そんなんじゃスーパーモデルにはなれませんぞv-219(笑)

かわいくなったね~
そして、舟漕ぎ出しちゃうんだね~それまた、かわいい。
ココアは、カットに出しても疲れ知らずで、ドタバタすうるんですよね~

わぁ~Lunaちゃん、とっても可愛いです(*^_^*)
ソフトモヒカンも、Lunaちゃんがやるとなんだかお上品です☆
ローランの場合はハードすぎて…(^^ゞ
撮影中に船漕ぎとは、これまた可愛いです♪
もうお顔が可愛いと、何をやっても可愛いです(^。^)
私は、ローランが寝ているところを「おやつ」といって撮影しちゃいます(笑)

★LOCOママさん

コックリコックリしながら、目も全然開かなくなってくるの。
カワイイっていうより、すごく笑えたv-237
スーパーモデル?!絶対ムリムリ!!
いまだ引っ付き虫ですからねぇ~(笑)。

★ちえさん

疲れ知らずとはっ!頼もしい(笑)。
きっともう慣れてるんですね~。
Lunaはもう、どうにもこうにも眠さに耐え切れなくなったんでしょうね(笑)。
笑わせてもらいました~。

★ローランママさん

お、お上品?!ですかぁ~!!(笑)
モヒカンっていうより、コーンヘッドっぽいので、ちょっとお笑い系です(^^ゞ
私はローラン君のモヒカン大好きですe-266
ホントはローラン君のようにしたいんですが、Lunaは女のコだからと、パパがあまりモヒカンに賛成じゃないので、ソフトで抑えてるんですよ~e-263
そっか!オヤツ作戦がありましたね~e-77
次回はそれで起こそう(笑)。

確かにマズルの好みはありますが、
充分かわいいですよv-238
いやぁ~、Lunaちゃんのような妹がこむぎに欲しいです。こむぎは胴長だから、次はLunaちゃん並のスーパーモデルをと。。。。

Lunaちゃんお疲れ様~
船漕いでー可愛いね♪

ソフトモヒカンなんですね
お目目クリクリだしハードな感じじゃなくて、女の子でもお似合いですよ~

★こむぎパパさん

ええ?こむぎ君、胴長?!
そんな感じでしたっけ??
写真見てもそんな感じには見えませんが・・・。
こむぎ君に妹を作ってあげる計画があるんですか?
私もLunaの弟か妹が欲しくなってしまって、気持ちを抑えるのに苦労してます(笑)。

★のえるままさん

ありがとうございます~。
でもモヒカンは今回で最後だと思います。。。
次回はコレぞ正にe-2って感じのテディベアカットにしようかと思ってます~。

そういえば、みなさんカットに行く時はどうしてるんでしょう?
やっぱり雑誌とか持って行かれるんでしょうか??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

