スポンサーサイト 


カバさん大好き♪ 

前回の記事に続き、もう1つ、最近のLunaのお気に入りがあります。

それがこのカバさん(多分)のぬいぐるみ。
カバ?

色合いがかわいらしいのと、触り心地も気持ち良かったこともあり購入。

しかし本当の決め手は、なんとなくLunaに似てたから(笑)。←親バカ
似てる?

どうでしょう?
何となく雰囲気が似てません??(笑)

そんなカバさんの顔がわかっているのかどうか、Lunaもこれまた気に入ったようで、今までお気に入りだったスヌーピーは最近放っておかれている事が多い。

そんな記事を書こうと、スヌーピーはどこかな?と見てみると・・・
スヌーピー①

ん?
なんじゃ?どうなっているのかな??
スヌーピー②

どうやらサークルからこのスヌーピーを引っ張り出そうとしたもよう。
手足は何とか出てきたけれど、頭が引っかかって取れずに放置されたのでしょう。。。

しかしなぜ?
ちゃんとサークルの中に入って取れば普通に取れるのに、わざわざ外側から引っ張って・・・。

単なるおバカなのか
それとも1人で「ひっぱりっこ」遊びをするための賢い工夫か

いずれにしても、ちょっと可哀想な格好のスヌーピー。
救出するべきか?(笑)
スポンサーサイト

コメント

追記!

はっv-12
今気付いた。。。
コイツ、カバじゃない・・・ヒツジだぁe-330
カバには鼻は無いもんね。。。

ひつじの耳はもっと大きくて巻いてるきがするなぁ...
カバ+ひつじ÷2=LUNAちゃん?

スヌーピーさんはケージに戻りたそうですねv-12
一日も早い救出を願いますv-13

カバといわれればカバに見えるし、
ひつじといわれればひつじに見えますね!
正面からのスヌーピーの姿もちょっと
見てみたかったりして♪
こんな状態にしたLunaちゃん、想像したらかわい過ぎますね!

あは。これルナちゃんがやったんですかあ?笑える(^^)
やってる現場見てみたいですね。
スヌーピーさん、すごい格好です。

実は私もカバと信じて疑いませんでした(^^;)

★ムックママさん

もうウチではカバさんで通ってしまっているので、このままカバさんでいこうと思いますe-263
スヌーピーはこの後再びLunaの引っ張りっこの相手にされ、その後やっと救出されました~。

★ななママさん

ですよねぇ~。ワンコのオモチャだし、そこまで似せて作る必要もないと思いますが・・・(笑)。
付いてたタグを見ると、どうやらヒツジのような気がしてきましたe-330
そうなんです、正面からの写真を撮り忘れました・・・。残念e-263
またこんな状態になることを期待しますe-2

★Lunaさん

このスヌーピーをを思いっきり引っ張るので、サークルもかなり動いてしまうんですe-2
引っ張る力を自ら強化してるんでしょうかe-3e-2
やっぱりヒツジというよりカバですよねぇ~~~。

家のこむぎもケージからおもちゃを出すとき不可能な引っぱりをしますよ。
無為ぐるみの顔が潰れたりしてかわいそう

Lunaとカバだと「美女と野獣」ですね

あはは~! 
引張りっ子してるLunaちゃんを想像するだけで笑っちゃうね…
楽しかったんだね、きっと。

かばさん?も可愛いね… 
のえるもアゴ乗せカバさんての持ってるけど、ブンブン振り回してました
今は、興味ナシですが…

★こむぎパパさん

ホント、時々オモチャのほうがかわいそうになるくらい、ガウガウかじったり引っ張ったりしますよねぇ~。
何かストレス有るのかなぁ・・・?
飼主に当たれないから、モノに当たるって聞いた事あるし。。。

★のえるままさん

そうそう!何であんなにぬいぐるみとかを振り回すんでしょうねぇ~。
面白いのかな??

おもちゃメーカー開発マンの目からすると、ひつじです!それ!

スヌーピー「こ、このまま?」って思ってる後姿ですね!
こむぎは、「引っ張りガウガウ遊び」をしてると思って見ています。
振り回すのは、本能らしいです。
獲物を絞めてると・・・・。

スヌーピーv-11
噴出してしまいました(笑) 爆笑です。 かわいそうなので早く救出してあげてください。

★こむぎママさん

あ・・・やはりヒツジですかぁ・・・。
じゃあウチでは『カバ』という名の「ヒツジ」ということでv-219

獲物を絞める・・・なるほど。
一応ケモノですもんね(^_^;)

★LOCOママさん

はい!すでに救出済みですv-218
その後、スヌーピーが再びあの格好になってもいませんので、しばらくは安心かと思われますv-237
もっぱらカバさんのほうが相手になっているので・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

