スポンサーサイト 


パワーアップ? 

先日買い物に行った先で、Lunaに良さそうなオモチャを発見して即買いしてしまいました。
それがコチラ。
ちょっと使った

最初に写真を撮り忘れ、すでにちょっとLunaがかじった痕がありますが・・・
どうやらとっても気に入ってくれたらしく、ちょっと私が手を出すと、取られまいと、がっつりガード
ワタシのモノ~!

その愛着の賜物か、2時間後にはこんなことに。。。
2時間後

おおおおおおお~~~買ってきたばかりなんですけどぉ~
たかが¥399、されど¥399・・・。

そして次の日には。。。
1日後

これってこんな形でしたっけ
もともとこのオモチャがやわらかいのか、それともLunaの噛み噛み力がアップしたのか・・・。

いずれにせよLunaはとっても気に入ったようで、今まであったオモチャには目もくれず、コレにご執心なので、買って来たボーロとしてはウレシイ限りなんですが・・・。
スポンサーサイト

コメント

お、恐るべしルナちゃん!
パーティーでは猫をかぶっていたな。笑
パーティでルナちゃんを誘拐しなくて正解でした。笑
それにしても、執着心と咬み咬みパワー、笑えます。v-8

いやーカワイイ顔して、我が家のココア、シフォンに負けないですね。
うちも、同じの大好きですよ!
即効、ぼろぼろで更にロープを食べちゃいますけど(汗)

★こむぎパパさん

フフフe-343
Lunaの術中にハマりましたね(笑)。
最近は噛んではイケナイ物は分かってきたようで、オモチャ以外のものを破壊したりはしないので、良いんですけどね~。

★ちえさん

そうそう、こういうロープ系のオモチャを噛み噛みしてると、時々1本抜けて口からぴろ~んと、糸を垂らしていることが・・・e-330
飲み込んでしまわないか心配になることがあります。

あっ!

同じモノがうちにもあります!
色はピンクですが。
うさぎちゃんも一緒ですね。
すごいですね~。

えぇ~あのちっちゃくって可愛いルナちゃんがぁ(驚)パーティーでは、ず~とパパさんに抱っこされていて、おとなしいコだとばかり思っていましたよぉ!騙されたぁ~(笑)
うちのローランは、もちろん破壊王なので、こんなかわいいおもちゃを渡したら…すぐに壊して、さらにはロープまで食べてしまうと思います(^^;)

あまりのボロボロ具合に笑ってしまいましたv-7
相当お気に入りになった様だね。
ルナの噛み噛みが激しかったのか、おもちゃのもんだいなのか・・・わからないね~(笑)

★lunamomさん

ええ~!ホントですかぁ?!
す、すごい。。。
私たちきっと、そういう趣味が似てるんでしょうね~。恐縮ですが(^^ゞ

★ローランママさん

そうなんですよぉ~。
フガフガe-282いいながら、かじってます。
しかも今回はこのオモチャに一点集中だったから、余計にこんなになっちゃったのかも。。。

★LOCOママさん

そうなの。ヒドイでしょ(笑)。
でも多分このオモチャがちょっと今までのやつよりソフトなんだと思う~。
そのソフトさ加減がLunaも気に入ったんじゃないかと。
また同じの買ってあげようかどうか悩み中です。。。

えーー!Lunaたん、可愛いお顔して
やる時はやるのねー(笑)
むふふ。破壊王だwe-277

のえるは、ロープは何回も洗濯して使ってるけど…
今ではあまり興味なし、ボールも…
ここまで遊んでくれると逆にうれしいよねe-460

★のえるままさん

破壊王?!ですかねぇ~(笑)。

Lunaはボール系より、どうやらこういうロープ系のほうが好きみたいです。
ホントこんなに気に入ってくれると、買って来た甲斐があるってものですよね~e-2良かった。

のえるくん、オモチャ興味なしなんですか?
男のコはオモチャなんかでちまちま遊ぶより、お外で走り回ったりする方が好きとか?(笑)

びっくり!

あの屈託ない瞳をしたルナちゃんが『破壊王』だったなんて!!!
実はロープ系のおもちゃはムックも犬が変わったかの様に激しく破壊します。
この手のおもちゃはルナちゃんが寝ている間にこっそり修復可能ですよ^^
お気に入りのおもちゃが見つかって良かった^^

★ムックママさん

噛んじゃダメなものとか、そういうモノは破壊したりしないので良いんですけどねぇ・・・。
ええ~!ブッキーな私にも修復なんて出来ますかねぇ・・・e-330
ちょっと試みてみます。。。

ルナちゃんたら・・・結構やるわね(笑)イメージと違うから笑えます^^
うちのアンリがやると、そのまんまなんですが(^^;)

この上目遣いのルナちゃん可愛いですね~☆

長い間ご無沙汰になってしまいごめんなさい(泣)それに温かいコメントいただき、とても嬉しいでした♪
Lunaちゃん、驚きです(*_*)
こんな小さいのに、破壊力はたくましいものがありますね!たった1日で、こんなになっちゃうなんて(^_^;)
ロープ系の物は歯磨き効果もあるみたいだし、夢中になって遊んでくれて良しとしましょう(笑)

★Lunaさん

ホントみなさんLunaのイメージが良すぎるようで・・・(笑)。
ウチではこんななんですよ、実はv-219
ガウガウ言いながらリビングを走り回っていたり。
内弁慶ってやつですかね~。

★YOUさん

いえいえ~。体調良くなられて安心しましたよぉ!
そうなんですよね。Lunaは乳歯が残ってしまっていることもあるので、ちょっとでも歯磨き効果があるのは良い事なんですが・・・。
ココまでモシャモシャだと、すでに効果も発揮されているのかどうか疑問です(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

