スポンサーサイト 


GW ~実家編~ 

みなさんのGWはいかがだったでしょうか?
私達もLunaと一緒に楽しく過ごす事ができました~

前回の記事で実家に出掛ける事は書いていましたが、その後友人の結婚式の2次会に参加し、軽井沢に旅行・・・と家にあまりいませんでした。
そのためPCも全く触らず、迷惑メールのせいでメールの受信BOXもパンクしてました・・・
みなさんのブログも、やっと少しずつ訪問させて頂いている感じです

そんなわけでGWの私達の様子を少しずつ・・・
今日は『実家編』です~

実家には先日購入した新しいキャリーバッグにLunaを入れて行ったのですが・・・。
機能的な面より見た目を重視したため、意外と持ちづらかった。。。
普通に持っているのは良いのですが、肩から掛けると結構型崩れをして、Lunaの重さや収まっている場所によってぐらついたりします。
ショルダーの長さを短めにしてみて、安定感を求めたのですが、やはりイマイチ。。。
でも通気性は良いようだし、Lunaも新幹線の中で寝ている時には、ちょっと型崩れするくらいのほうがアゴを端に乗せたりするのにちょうど良いようで・・・。
新幹線の中

ショルダーのベルトではなく、持ち手をそのまま肩に掛けてみると、ちょっと安定するのでまあ良しとしましょう。
そして実家では、カイ(バーニーズマウンテンドッグ・♂)に再会。
また会えたねぇ~♪

しかしこう見ると、カイがまるでクマのように見える(笑)。
お互いに意識して最初はクンクンし合うものの、カイはすぐにLunaから離れていってしまいます。
むしろLunaのほうが
「絡みたいんだけど、相手にしてくれないんだよなぁ。。。どうしよう?」
というような感じでカイを見ている事のほうが多いです。
カイはほとんど他のワンコと触れ合った事がないので、遊び方も分からないのでしょう。
最初の頃のLunaのよう。
向き合えず?

ちなみにココはカイのおうち
奥の白いのがカイの小屋。デカイ(笑)。
手前に柵があって、庭に向かっています。
カイのいる部分の後ろがガラス張りになっているのですが、そこに扉があって、家から出入りできるようになっていますが、カイはあまり家の中に入れてもらうことはありません。
あまりにも雷雨が激しい時には車庫へ避難します。

おっと、話がカイのことになってしまう(笑)。
カイのお話はまたいつか。。。

そんなわけで、Lunaはお庭に解放してあげることに
楽しそうにお庭探索中。
クンクン

何がそんなに匂うんでしょう

満喫した?
気持ちい~ぃ

うぅ~ん。満足

連休後半へつづく。。。
スポンサーサイト

コメント

おぉ~ カイ登場!
私も最初のご対面写真、熊みたいだなーと思ってみてしまったよ(笑)

でもこーしてみるとルナもずいぶん大きくなったのがわかるね。

やっぱりカイの家デカイね(^^)
ちなみにバケツは水のみですか?(笑)

ルナを庭に解放だなんて・・・ちゃんと日が落ちる前に帰ってこれた?迷子にはならなかった??途中で力尽きてなかった??(笑)

★LOCOママさん

そうそう、バケツは水用。その手前のがご飯のトレー。
何もかもがビッグサイズです(笑)。

池の裏の山奥に行きそうになったのですが、途中で戻って来ました。
迷子にもならず、牛車を出して探す事も無かったので良かったです(笑)。

って、オイオイ。
他の人には分かりませんからぁ~(笑)。

Lunaは私の姿が見えなくなると戻って来ます。
そして名前を呼んでもちゃんと戻ってくるの。
慣れない場所や不安があると、ちゃんと戻るらしい・・・(ーー;)
ウチではダメなのに。。。

はじめまして^^
Lunaちゃんカワイイですね~
カイくんもクマさんみたいでカワイイ☆
お庭満喫して嬉しそう♡
Lunaちゃんも人大好きなんですね
うちのロビンも人が大好きでたまに困ってしまうほどです(^^;)
連休後半UP楽しみにしてます!

★ロビン&ゆうきさん

はじめまして~。
お越し頂きありがとうございますe-266
トイプーは基本的に人間大好きなんでしょうかね?
Lunaも飛びついていってしまうので、困りますe-330
また是非のぞいて下さいね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

