スポンサーサイト 


買っちゃった♪ 

少し前から「もうひと回り大きめのモノが欲しいなぁ~」と思っていたんですがー。
買っちゃいました
newバッグ

じゃ~ん
新しいキャリーバッグ
『DOG DEPT』の春夏新作とのこと。
キャンパス地です。
もう1つナイロン製のモノが有りました。
ナイロン

どちらにするか、とっても悩みました。
ナイロンの方が軽くて、形がしっかりしていて使い勝手も良さそうだったのですが、この赤色のかわいさと、持った時の感じでこちらに決定

手前のチャックを開けると・・・
内側はメッシュ

こんな感じ。ロゴの入った黒い部分はメッシュになっています。
通気性もOK。
開けたフタ(?)の部分は下に折り込んでしまえるようになっています。

そしてメッシュ部分のチャックも開いてみると・・・
ハウス仕様?

「ハウス」に変身(笑)。
早速興味を示してます

そんなわけで入ってみた。
お試し中

初めてなのでちょっと不審顔(笑)。

このNEWバッグに入って明日(あ、もう今日だ・・・)からまた実家ですぅ~。
ボーロの怒涛の(?)GW突入
もろもろ、また報告します~。

皆さんも良いGWを~
スポンサーサイト

コメント

いつのまにか前のバッグはもう小さくなってたのね~!あんなに小さかったのに・・・。
気をつけて出発して下さい。またカイとの絡み写真楽しみにしてます、

新しいキャリーバッグ素敵ですね。赤い色がとってもキレイです。
新しいバッグで旅行なんですね。ご報告楽しみに待ってます!
そうそう。連休明けの12日(土)にオフ会やります。良かったらボーロさんもいかがですか?プードルだらけで楽しいですよ♪

★LOCOママさん

今回はカイとの絡み写真があまり撮れなかったわぁ~e-263
そうそう、今はもう結構重いよ~。

★Lunaさん

バッグ、かわいいのですが、やっぱり少し型崩れするので、肩に掛けて運ぼうとするとちょっと運びづらい感じです。。。(^_^;)
12日お誘いありがとうございます!
今のところ予定は無いので是非参加させて頂きたいと思います~。
詳細、また教えて下さい。

★Lunaさん

すみません!今ブログ見させていただいたら、12日の詳細記載されてましたね~。失礼しました!m(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

