スポンサーサイト 


どうなることやら・・・ 

今日はこれからLunaも一緒に、ボーロの実家へ帰省します。
実は電車に乗るのは初めて。しかも新幹線にも乗らなければいけません。心配だなあ・・・。
今までの外出は全てパパの車。
まあ車の中でもとても静かでおりこうだったので、多分大丈夫だとは思いますが・・・。
どうなることやら・・・(^_^;)

そんなわけで、また戻ってきたら旅行記(?)をアップします!
スポンサーサイト

コメント

Lunaちゃん、良い子で新幹線に乗れたかな~?
うちのルナは1回だけ15分程度ですが
電車に乗ったことあります。
新幹線やその他、旅行記楽しみにしてます(*^o^*)

Lunaちゃん、電車や新幹線の旅はどぅだったかな?
車と違い、たくさんの人達でビックリしなかったでしょうか?
ナルトもまだ電車など、たくさんの人が乗る物で移動した事ないので、結果報告楽しみにしておりま~す♪

ルナ丸の旅はどーだったかな??
我が家も普段は電車移動でロコは大人しくカバンにおさまってますよ(笑) ルナも大丈夫でしょう。
ルナ丸の旅日記を楽しみにしてます(●^o^●)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiareluna.blog91.fc2.com/tb.php/3-c54a2a2a

