スポンサーサイト 


憧れのモヒカン 

今日は約2ヶ月ぶりのカット
まだもう少し頑張れそうかなぁ・・・と思いつつも、さすがに目の中に毛が入ってしまい、可哀想だったので行く事にしました。
20070308

お尻の周りや足の裏は適当に切ってあげているのですが、どうしても目の周りは怖くて・・・
少しでも動いてしまって目にハサミが・・・と思うと、ちょっと出来ないんですよね。
見えてる?

コマンドを出して目を合わせる時も、こっちをちゃんと見ているのかどうか分からない・・・
本人もちゃんと前が見えているのか

と、言うわけでいざトリマーさんのところへ
今日はちょっとお店が混んでいたようでー。
お預けしてのが2:00pmだったのですが、「終わりました~」とお電話もらったのが4:42pm。
その間ボーロは二子玉へお買い物
って、結局買ったモノはLuna関係のモノがほとんどでしたが。。。

で、お迎えに行くと大喜びしてくれました
会った瞬間私も「キャ~、カワイイじゃない!!」と言ってしまいました。

そしてコレが仕上がり
かわいい?

じゃ~ん
モヒカン
実は1度は、やってみたかったんです
しかしトリマーさんに言われたのですが、ちょっとまだ頭の部分の毛が短く、もう少し伸びるとより良いんですけどねぇ~、とのこと。
た、確かに・・・
コーンヘッド?!

『モヒカン』というより『コーンヘッド』?!(って、知ってます?)
写真で見るより、実物を見た方がちゃんとモヒカンに見えるんですけど・・・。
と、どうやったら上手に写真に写るか、撮影をしまくり・・・。
この角度はいかがでしょ
眠いんだけど・・・

って、Lunaはシャンプーとカットでかなりお疲れな様子で、さっさとお昼寝したいみたいなんですが、それでもデジカメが終わったら今度はケイタイでと、さらに撮影しまくり

そしてついに・・・
いい加減にして・・・

呆れられてしまいました

とりあえずサッパリして良かったねぇ~。
とってもカワイイわよ
スポンサーサイト

コメント

Lunaちゃん、カットしてもっと可愛くなりましたね~☆
コーンヘッド(ウププ)
うちのルナはカットは出来ないので、
カット出来るトイプーちゃんがちょっと羨ましいです。

あ!ブログ立ち上げからずっとお邪魔させていただいているのに、
お願いするのがとーーっても遅くなってしまいましたが、
リンクさせてもらってもいいですか?

★lunamomさん

あ、コーンヘッド、分かります?(笑)
私も今までこういうカットをできるワンコを飼ったことがなかったので、とても楽しいです~。
(そういえば1度母が勝手にポメラニアンを柴犬カットにして帰ってきたことがあった・・・アレは大爆笑したな・・・笑)
リンク、ありがとうございますe-2
是非是非よろしくお願いしますe-343
そうですよね、私もいつもコメントのところのURLからお邪魔してました・・・(^^ゞ

こちらではご無沙汰。ネットサーフィンも全然出来ず;
是非実物みたいな~!ソフトモヒカ~ン♪
きっとルナもサッパリしたでしょう。天辺こんもりしてそうで、触ってみたいわ(笑)

★LOCOママさん

ふふふ。是非見てもらいたいですねぇ~。
毎日Lunaの頭の毛を両手で挟んで伸ばしてみたりしてます(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

