スポンサーサイト 


破壊活動 

先週末の『異常行動』事件もどこへやら。
Lunaは徐々に元気を取り戻し、普段通りに散歩に行ったりおもちゃで1人遊びしたりと、楽しく過ごしているようです
ご心配してくださった皆様、ありがとうございました

さてさてそんなLunaちゃん、そもそも小型犬なので、パワーのある大型犬のような派手な破壊活動はしません。
意外と良いコで(←単なる親バカ?)、ソファーや椅子の脚をかじったりとか、カーテンを引っ張ったりとかも最初からほとんどしません。
ウチにやってきた頃は、よく絨毯をむしっていましたが、それも今ではほとんどやらなくなりました。
ダメなモノは叱ったからというのもあると思いますが。

もちろん噛んでもOKを出したものは、じゃんじゃんかじって遊んでいます。
オモチャの類や・・・(以前とあまり変わっていませんが)
おもちゃ

こんなモノ・・・
プー

辛うじてつながっている鼻・・・。
中の綿を口の中に入れそうになるので、そこは注意しているのですが、
時々口の周りに白い塊がモコっと付いていたりします

が・・・
歯が痒いせいもあるのかもしれませんが、何故か『お気に入り』で、近くに有ると必ずガリガリやってしまうモノがあるのです・・・
それがこちら
ファスナー

そう「ファスナー」なんです
このファスナーはもう閉じられません。
そしてこっちなんて・・・
ファスナー2

もうツマミの部分も無く、意味不明の金属に・・・
実はコレ、冬のペット用ホットカーペットのカバーなんです
今年はもう使わないから良いけど、今度の冬までに新しいカバーを作っておかなければ。。。
ひなたぼっこ


とりあえずコレで寝てるから、ヨロシクね

って、アナタ、また新しいのを作ったらそれも壊す気じゃ・・・
スポンサーサイト

コメント

あーーー!ウチもまだ一緒に住んでいた時、ソファーのカバーのファスナー噛んでた!でも噛んで引っ張ってファスナーあけるのが楽しかったらしく、破壊はしてなかったよ(笑)

プーさんにウケました。

でもそろそろ歯が痒い時期って終わりじゃない?

★LOCOママさん

そうだよねぇ~。
歯は二重ですが、さすがにもうそんなに痒いとは思えませんな。。。
ファスナー開けた後も、カジカジしてるのよ。金属を食べてしまわないかと心配ですe-330
まあ、Lunaの届かない場所に置いておくのが大前提ではありますがe-263

Lunaちゃん、可愛い顔してファスナーは壊しちゃうのね(^^)
うちのアンリもファスナー大好きです。いくつ壊されたかわかりません。
でもほとんどが留守中で、現行犯じゃないので叱ってないんです。なので、まだ「悪いこと」と気付いてないかも(^^;

ぷ~さんのお顔も悲惨な事になってますね(笑) うちのもヌイグルミやベッドの綿出しは、未だにやってますe-263ナルトの場合は綿まで食べてしまうので、破れかけたら取り上げないと大変な事になってしまいます。ファスナーはビターアップルをスプレーしてから、齧らなくなりました。それより、ボーロさん!カーペットカバーとか手作りされるんですねv-291凄いなぁ♬

★Lunaさん

アンリ君もなんですね!
まさかファスナーにこんなに食い付くとは思いませんでした・・・。
どうしてでしょうね?硬さが良いんでしょうか??

★YOUさん

ナルト君も以前、口元に綿ぼこつけた写真ありましたよね~!
可愛かったe-343
スプレーかぁ!まあ、他のモノは良いけれど、ホットカーペットは届かない場所に置くわけにはいかないので(笑)、今度の冬はそれで対策してみようかな~。
ちなみに・・・手作りなんてほとんどしませんよ。。。
カーペットカバーのスペアなんて売っていないので、作るしかないのかな・・・と仕方なく思っているところです。。。
上手く作れるかどうかも謎e-263
もしも上手に出来たら、ココでお披露目しますv-219
冬までに話題に上らなかったら「あ。失敗したんだな・・・」とご理解下さい(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

