スポンサーサイト 


大きくなったねぇ~ 

今日でLunaはちょうど生後7ヶ月になりました
体重も今3kgちょっと。
トイプーの中では小さい方だと思いますが、ウチにやって来た頃よりはだいぶ大きくなりました。
ぬいぐるみと一緒に撮った写真を比べてみましょう~
生後2ヶ月半

コレが2ヶ月半くらいの頃。
携帯で撮った画像なので小さいのですが・・・。
7ヶ月

そしてコレが本日。
最初の写真のように顔で比べてみると・・・
どっちがカワイイ?

こんな感じ
そしてこのミニLuna(ぬいぐるみ)が嫌いなのか気に入っているのか、ちょっかいを出し始めましたー。
むむむ。。。

攻撃に向けて準備中。
そして・・・
ポカっ!

あ、殴った
いわゆる『ネコパンチ』
コレに対してミニLuna(ぬいぐるみ)は・・・
ふにゃぁ~

反撃&勝利(笑)

と、半分フィクションでお送りしました~

しかし最近大きくなって、自己主張も多く見られるようになってきた感じです。
ちょっと「それってワガママ?」みたいな部分が見え隠れするようになりました
そのお話はまた今度
乞うご期待
スポンサーサイト

コメント

ルナ7ヶ月になったのね!丁度ロコと1ヶ月違いだにゃ。
しかしホントに大きくなったね~v-286 私が会った頃よりも、もっともっと大きくなってるんだろね。今度会うのが楽しみだわ。

最後のミニルナ勝利の写真、どーやって撮ったの?(笑)

★LOCOママさん

LOCOちゃんとのご対面、私の日記によると(笑)1月20日だったのね。
それから1kg増量してるから、一回りくらい大きいかも!
しかし結局ドッグランもご一緒してないよねぇ~e-330
お引越し前に会えるかなぁ?でもLOCOたんはすでにお引越ししちゃったしね。。。e-263
最後の写真は、Lunaが飽きて寝る体勢に入ったので、その上にミニLunaを乗っけました~v-218

Lunaちゃん7ヶ月おめでとうv-308ほんとパピーの頃の写真と比べたら、大きくなったね~♪
Lunaちゃん3キロ超えてるようには見えない(*_*) 目がクリクリだから、パピーのままって感じです♪
ナルトも後少しで10ヶ月だけど、3.7キロまで大きくなりました^_^;
いよいよ成長も止まったかな・・・。

★YOUさん

ナルト君も3.7kgってことは、結構小さいほうじゃないですか?
Lunaもあと3ヶ月でそのくらいになるかな?!

可愛い(^^)
見ながら思わず微笑んでしまいました♪
ちょっかい出してる写真も負けちゃった写真もすっごく可愛いです。
アンリは先日量ったら、3.4kgありました。見かけより重いかも!?(それは、ビビアンもママもなんですが^^;)

★Lunaさん

おお!ウチも金曜日に病院で体重を測ってもらったら、3.28kgでした~。同じくらいですねぇ!
ええーーー!Lunaさんも全然重くないでしょ~??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

