スポンサーサイト 


さくら~さくらぁ~いまぁ咲き誇るぅ~~♪ 

って、こんな歌詞でしたっけ?森山直太朗

そんなわけで、ここ2回ほど桜の開花模様ばかりですが・・・。
『完結編』というわけで今週末、満開の東京から~(笑)。

昨日はちょっとお天気が悪かったのですが、時間が空いたのでいつものドッグランへ
やはりお天気が良くないせいか、ランも空いていました。
ここのドッグランは大型犬用と小型犬用と分かれていて、いつもは小型犬のほうに入るのですが、空いていたし、たまには広いほうへ・・・と思い、Lunaは初めて大型犬用に入ってみました。
とにかく空いていて大型犬はバーニーズ1頭とゴールデン1頭のみ。
あとはサークル(オフ会?)のような感じで集まっている、たくさんのミニチュアピンシャーちゃんたちとその飼い主さんたち。

そのミニピンちゃんのうちの1匹がご挨拶に来てくれました。
ミニピンちゃんと

こんなにぴったりチュウしちゃってぇ~

そして近くにいたMIXちゃんと仲良しに。
お互いにクンクンし合って、追いかけたり・・・
追いかけたり・・・

追いかけられたりー。
追いかけられたり

でも結局Lunaは、この広いランの奥までは行かず、半分よりちょっと手前くらいのところまでをクルクル走っていました。
とても楽しそう&気持ち良さそうでした

そしてランを出て、広場の方へ行ってみると桜が満開
ママと一緒に記念撮影
ママと桜の下で

パパの渾身の傑作
コレで空が晴れて青かったらもっと良かったのにねぇ~

そして今日は晴れ
いつものお散歩コースに~。
パパと行くのは、ほぼ初めてに近い・・・かな。
そんなわけでー
パパと散歩

せっかくなので記念に1枚。

そして桜のほうはというとー。
2日前の様子からまたやっぱり違って見えました。
ホントに満開なんです。
2日前はやっぱり8分咲きくらいだったんだなぁー、って分かるくらい、もう本当に「モワモワモワ~」っていう感じに満開(笑)。
でも写真で撮るとそんなに変わった加減が分からないんですが、一応載せておきますかね・・・(^^ゞ
満開


そんなわけで、今週末はお外を満喫したLunaでした~
でも最近は他のワンちゃんたちと絡めるようになってきて一安心。
お散歩の途中で会うコたちにも、躊躇なくご挨拶にいくし。
ちゃんと成長しているのねぇ~
スポンサーサイト

コメント

ウチの実家の方も昨日は桜が満開!多摩川は花見の客でごったがえしてたよ~。。。 私達+ロコは車の中から見ただけで今年のお花見終了!(笑)

ところで、ルナのお洋服いつの間にか結構増えてない?!v-336 

ルナもワン友が増え始めて、だんだん度胸がついてきたんだろね。そろそろロコとも遊べるかな?(笑)

★LOCOママさん

あ・・・洋服気付いた?(笑)
でもコレ1枚しか買って(増えて)ないよーv-324
\1,050で安かったの(笑)。
そうそう、だんだんワンコに慣れてきたのは良いんですがー。
どうやら相手が積極的すぎると、まだダメみたい。引いちゃうのe-263
自分がクンクンしている間、相手もじっと待っててくれないとイヤみたいで、唸ったり吠えたりするのよ~。
単なるワガママか?!

Lunaちゃん、他のワンちゃんともしっかりご挨拶してますねぇ♪
Lunaちゃんナルトより小さいのに、感心です(^_^) ナルトは散歩中でも、他のワンコと擦れ違っても見ないふりしますから^_^;
桜も満開ですねv-252私も昨日は東京の姪から、澤蔵司稲荷の桜の写メが送られてきて、春を満喫した気分になっておりました(^_^)

Lunaちゃん、他のわんちゃんと仲良くできてエライね♪
元気いっぱいで可愛いです。
ビビアンは犬種に好き嫌いがあるんです。ミニピンやイタグレのような細身の子と、フレブルやパグのようなタイプが苦手です(涙)
アンリはみんなと遊べるのに・・・。

★YOUさん

ナルト君、見ない振りってちょっと面白いですね!(笑)
相手の方から勢い良く近づいて来られちゃった時とかはどんな様子ですか~?
すごい勢いで逃走するのかな??

★Lunaさん

ビビアンちゃん、犬種を見極めてるなんてスゴイ!
確かに細身のコたちは、ちょっと激しいコも多いですしね~。
ブルやパグちゃんは鼻息荒いのがイヤなのかな?(失礼か?笑)
ビビアンちゃん、お嬢様だからぁ~v-238

Lunaちゃん、お友達と仲良く遊べていいなぁ。
ルナは全然ダメです。。。。。(涙)
桜、とってもきれいですね。
lunamomは今年はお花見できなそうです。あーあ、お花見ルナといきたかったな。

★lunamomさん

ウチのLunaも最初は全然他のワンちゃんたちと絡めませんでしたよ~e-330
ドッグランに何回か連れて行って、最近やっと自ら向かっていくようになったんですv-218
ルナちゃんも徐々に慣れさせればきっと大丈夫ですよe-2
あ、穏やかなワンちゃんがお相手してくれると良いかもー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

