スポンサーサイト 


桜、花盛り 

東京は昨日、キレイに晴れたのですが風が強く、花粉症のボーロにとってはちょっと出掛けるのが苦痛な日でした。
が・・・。

玄関の方に近づく度に、Lunaが「散歩」という顔をしてオスワリしてボーロを凝視。。。

まあ明日は雨みたいだし(って、お昼前からスッカリ晴れてきたけど・・・)、夕方になって風も収まってきたようだし・・・仕方ない、行くか・・・

と、先日も紹介したいつものお散歩コースのお寺へ~。
あらら、なんと
すでに桜が満開に近い
桜と月

小さく白い月が写っているのが分かるでしょうか?
ちょっと幻想的
花をアップで撮ってみるとこんな感じ。
8~9分咲き?

すごいなぁ~。
3日前の26日はまだこんな感じだったのにー。
1分咲き

せっかくだからLunaも桜をバックに記念撮影
お墓も写っていますが、まあお寺なので当然。
変なモノが見えなければ大丈夫
Lunaと桜

また疲れてる(笑)。
そして何度も呼んだり音を立てたりしてるのに、こっちを向かないし
まあいいや。いいですよ。。。

週末はパパも一緒に来られるといいね
晴れるかな
スポンサーサイト

コメント

桜、もうすっかり咲いてるね~!3日前とは大違いですな。
もうすっかり暖かくなって春だね~。花粉症も早く解放されると良いね。
コノ写真のルナ、向かって左(ルナにとっては右)目の上にある毛が太い眉毛っぽく見えない?昔の村山総理みたい(笑) ま、眉毛じゃないんだけど。

★Locoママさん

あはは!確かに村山さん(おじいちゃん)っぽいよね。
よくこういう感じになってます(笑)。
前回のカットからもう1ヶ月半くらい経ってるから、伸びてきたのもあるんだけどねぇ~。
ボーロは今日これから花粉症の病院に行ってきますe-448

たった3日で、こんなに満開になるものなんですねv-252
お散歩行っての写真は、ベロ出してる写真ばかりになっちゃいませんか?(笑) ナルトも散歩時の写真見ると、Lunaちゃんみたいに、ベロ出しばっかです(^_^;)

Lunaちゃんとお花見いいですね~。うちは今4ワンいるので、なかなかお出かけできません。明日の朝シーズーちゃん達のお迎えが来るので、お昼前くらいにランへ行く予定です。他にもプーちゃんいっぱい来るので、ボーロさん達もいかがですか?桜もきっとキレイですよ(^^)

★YOUさん

あははe-2やっぱりそうですよね。
疲れてるっていうより、体温調節なんでしょうけど~v-290
鹿児島はもう満開は通り越してしまってますかね?

★Lunaさん

4ワンのお世話、大変でしたね・・・ご苦労様でした~。
ランへのお誘いありがとうございます~。でも頂いたコメントを今見た状態で・・・(^_^;)ごめんなさい。
たくさんのプーちゃん会いたかったなぁ~。。。
残念ですe-2
実は昨日ちょっとお天気悪かったんですが、ランには行って来たんですe-330
桜、おっしゃる通りとてもキレイでしたe-235
その様子はこの後更新予定ですe-343

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

