スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の訪れ 

今日は土曜日夜から日曜日午前中にかけての暴風雨から一転、とても良いお天気になりました
土日家の中で退屈していたLunaも、外に飛び出して行きました

すでに開花宣言がされているソメイヨシノ
いつもの散歩コースのお寺の桜は・・・
何分咲き?

2~3分咲きといったところでしょうか?
でもこの木は日向で結構咲いているほう。
他の木は、まだ1分咲きくらいでした。

で、Lunaはというと・・・
疲れたっす

つ、疲れてる(笑)。
そりゃー、ちゃんとママの横について歩かずに、ぐいぐいリードを引っ張って先に行こうとするから、喉のあたりが「ぐへぇっ」ってなるよねぇ~~~

お寺の丘を下っていった川沿いの桜はこんな感じ。
満開が楽しみ♪

蕾がたくさん、膨らんできているのが分かりますね
満開が待ち遠しい
遠い目~

無関心なのか、浸っているのか、遠い目のLunaさん

Lunaにとっては生まれて初めての桜
キレイに咲くといいね
良いお天気も続きますように~。
スポンサーサイト

コメント

舌出し写真、絶妙(笑)
桜もそろそろって感じだね~。ウチの周りも意外と?咲いてるよー。そもそも桜の木がある事に最初はビックリしたけどね。

★Locoママさん

へえ~!あの辺り桜の木あるんだ。
何か意外だね(笑)。
でも今度の週末もあまりお天気良くなさそうv-277
青空の下のキレイな桜が見たいよねぇ~。

素敵なお散歩コースですね♬
近所に桜の木があるって、羨ましいです!うちの近所には桜の木が無いので、春をナカナカ感じる事が出来ませんe-263
Lunaちゃんリード引っ張り過ぎて、ハーハーしちゃったのね(^_^;)
リード引っ張る時は、飼い主が逆方向へ歩くようにすると良いって聞いた事あるけど、どうなんだろ?ボーロさん試してみて~(^_^)
ナルトはリード引っ張る余裕も無いほど、散歩恐怖症なので試せませんe-263

★YOUさん

Lunaも最初しばらくは散歩恐怖症だったんですよ~。
それが突然ある日飛び出して行くようになったんです・・・。
なんでだろ?未だに謎ですe-263
今、とりあえず引っ張ったら私が止まったり、グイっとこちらに引き寄せるようにしてみてます。で、ちゃんと止まったり、横を歩いている時は「エライね~、イイ子だねぇ~」と声を掛けながら歩いているので、端から見たらちょっとオカシイ人かも(笑)。
逆方向に歩くっていうやつ、そういえば聞いたことありますねぇ~!
今日、それやってみようかなv-290

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。