スポンサーサイト 


仲良くできた・・・かな? 

実家に行って参りました。
前回新幹線で帰省した際は、Lunaもずっと大人しく、ほぼ寝ていたのですが、今回は何故かずっと落ち着かなかった様子
行きも帰りも車内で「クゥ~ンクゥ~ン」切ない声を出したり、「キャン!」と一発鳴いたり・・・
ちょっと焦ったボーロでした。。。
新幹線の中がちょっと暑く、ずっとハァハァしていたので、雑誌で扇いであげたら、気持ち良くなったのかウトウトしていましたが・・・(^^ゞ

ちょっと物心が付いてきて、逆にいろいろ気になるようになってしまったんでしょうかね

さてさて本題はここから

実家には9歳のバーニーズマウンテンドッグがいます。
名前は「カイ」。男のコ(去勢済)です。
前回対面した時はLunaもまだ小さく、当日天気が悪かったため、お互いに外で遊べなかったのですが、今回はとても良い天気
早速お庭へ

まずは柵ごしにご対面
こんにちは

おお!お互いに興味を示している様子。
うなったりもしていないし、なかなか良い傾向だ
じゃあ、カイも外に出してみよう
ちょっと怖い?

さすがに大きさがかなり違うので、びびったLunaは後ずさり。。。
カイは性格がかなり穏やかだから平気だよぉ~。
なんて言っているとやはり気になるのか、Lunaはカイの後を追ってお尻をクンクン。
良い匂いしますか?(笑)
クンクン


ここでカイは、ボーロの母にブラッシングをしてもらいます。
ブラッシング大好きなカイは大喜び。
気持ち良さそうなカイの様子をLunaは興味深げに見つめています。
気持ちいい?

やっぱりカイのことが、気になるのね~。
で、再び近づくと、今度はカイの方が興味を示しだし、からかおうとしているのか、左前足を「お手」する時のようにLunaの前に「オイオイ」と言わんばかりに何回か振りかざします。
触らせてー

でもLunaは無反応(笑)。

でもでもやっぱり気になるので、カイが歩くと後について追いかけます
ついていく!

そんな感じで、お互いに気にはなっているのに付かず離れずの微妙な距離を保ったまま、でも嫌がるでもなく(笑)、存在は認め合っている感じ。
でもちゃんとご対面が出来て良かった
Lunaも芝生の上で楽しそうだったし
ダッシュ!

また遊びに行こうね~~~
またね♪

スポンサーサイト

コメント

かわいい~~~!!!!

カイくん可愛い~~~e-328e-328
触りたいし、ギュッてしたい(><)
メチャメチャ可愛いですね!

Lunaちゃん、仲良くなれそうで
よかったですね。
お天気e-44だったから
よく分かるんですが、
Lunaちゃんの毛の色とても綺麗ですね~。
最後の写真がこれまたとってもcute!
楽しい~~~って伝わって来ましたぁ!

★lunamomさん

カイはとってもかわいくて穏やかなんですが、やはりデカイだけあって力が強いです。しゃがんでいると余裕で転ばされますよ(笑)。
最後に1枚写真追加しました。スミマセン。ダッシュしてる写真ですよね!
「わーい!」って言ってそうですよね。また連れて行ってあげたいと思います~。

カイくん大きいですねv-291お庭にカイくんの丸毛が転がったままなのが気になりましたが(^_^; アハハ…
Lunaちゃんもビビリながらも、カイくんの事が気に入ってる感じがします♪

可愛い♪最後の写真チュウしてる~^^ルナちゃんは人にも犬にもフレンドリーでいいですね。きっとこれからたーくさんお友達ができますね。
うちの二人とも、また遊んでくださいね。

★YOUさん

あはは、すみませんe-330
その後ボーロ母がちゃんと片付けた・・・はず(^^ゞ

★Lunaさん

ウチのLuna、全然フレンドリーじゃないですよe-2
やっと最近他のワンちゃんたちに近づけるようになってきただけで、まだまだ一緒に走ったりじゃれたりして遊ぶ事はできないんですぅ~e-263
こちらこそまた是非遊んで下さいっe-466

おぉ~!カイと並ぶと大きさの違いがすっごいわかるv-286
今回はお互いに絡めて良かったね。次はもっとエキサイトして遊べるかもね(笑) ルナ、カイのお腹の下とかに入れちゃうじゃん。そのまま歩いてたら面白いね。

って言うか、やっぱりお庭すごいね(笑)

★Locoママさん

あはは!下に入って歩いてたら、かなり貴重だよね~。
次回は並んで歩いたりとか、カイのお腹の上でLunaが寝るとか、そのくらい仲良しになってくれればいいのに、なんて勝手に思っているバカ親です(^^ゞ
庭?田舎だからどこの家もこんな感じだよー。しかもウチは駅からも遠いし、マジで畑の中だから(笑)。

あら、Lunaちゃん、自分よりずっと大きい子なのに物怖じせずにお利口じゃないですかi-189
この感じなら2~3回会えば楽しく遊べそうでは?
カイちゃん大人しくて優しそうですからワン慣れするには絶好のお相手さんですねi-184
最後のチュっの写真、お二人さん可愛いわi-175

★ちゃあさん

そうなんですよね~。
実家が近ければ、カイにお相手してもらって、もっと遊ばせてあげたいんですけどね。。。
ドッグラン等もなるべく頻繁に連れて行ってあげようと思います!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

