スポンサーサイト 


ドッグラン 

Lunaが時々行くドッグラン。
いつもはパパの車に乗って行くのですが、今日(って、時間的にもう昨日ですね・・・)はパパがスキーに行ってしまったため、ママとバスに乗って行って来ました
バスは前回乗った時と同じく、キャリーバッグの中で大人しくできました
到着すると、今日はトイプーちゃんがいっぱい

ドッグラン


その中に、以前トイプー関係のブログをあさっている時に見つけた、とあるブロガーさんと思われる方とトイプー姉弟を発見。
人見知りのボーロ、ましてや今日はパパもおらず1人。
しかも花粉症のせいで、『キャシャーン』のような、がっちりマスク姿恥ずかしい。。。
それでも勇気を振り絞り、失礼ながら声をお掛けしてみました。
「あのぉ~、もしかしてブログやってらっしゃいますか?トイプードルの人気ブログランキングの上位にありますよね・・・?」
とか、そんな感じで話かけた気がします。
いやー、緊張して上手くしゃべれなくて・・・(笑)。

すると「ええ、やってますー」とステキな笑顔でお返事が
しかも、ブログを覗かせてもらった時には全く気付かなかったのですが、この方のハンドルネームが、なんと『Luna』さん
勝手に不思議なご縁を感じ、Lunaさんの近くにピッタリくっついていたボーロ(^^ゞ
Lunaさんのブログを見て「はぁ~、ステキだなぁ。こんなブログを作れる人は、きっと美人なお姉さんなんだろうな~」と、これまた勝手に想像していたボーロでしたが、実際にお会いすると、ホント美人でステキな方
最初の写真に写ってる方がLunaさん。
もちろんお顔は隠してあるので分からないとは思いますが~。

で、こちらがLunaさんのカワイイ子供たち
ビビアンちゃんとアンリくん
ビビアンちゃん&アンリくん

って、コレじゃ全然分からないじゃないかぁ~~~
ホント自分の写真の腕の無さに凹みます・・・

ビビアンちゃんとアンリくんの間に割って入っているウチのLuna。
二人の間に・・・

手前がビビアンちゃん。
って、コレも何が何だか分からない。。。

走って戻って来るLuna。
手前がビビアンちゃんとLunaさんの手。
走る!

び、微妙だ。。。

スミマセン、Lunaさん
こんな変な写真しか撮れていません。
そもそも携帯で撮ってるのがいけない。
ちゃんとデジカメ持って行こうよ・・・。
そんな中、最近他のコにも興味を示すようになったLunaは、クンクンしながら近づいたりしてます。
クンクンしに行く

良い傾向だ
もちろん飼い主さんたちに愛想を振りまくことも忘れてはいませんが

そんなこんなで1時間ちょっと経ったので、私たちは帰路へ。
Lunaさん、ビビアンちゃん、アンリくん、今日はホントにありがとうございました~

家に帰るとLunaはぐったり。
かなり疲れた様子。バタンキュ~で寝てしまいました
ご飯の時間になってもグッスリでしたが、一応起こしてご飯を食べて、またオヤスミ。。。

っつーか、私もこんな夜更かししてる場合じゃないっしょ。
歳なんだからお肌にモロに現れるっ
そろそろ寝よう。。。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

Lunaさんのところで見かけまして寄らせていただきました。
小さくって可愛いLunaちゃんを見たいと思ってお寄りしたら、思いもかけずLunaさんまで見ることが出来てi-189
って何だかややこしくなっちゃいましたがi-229
Lunaちゃん、小さいのにもうお手やお代わりが出来るんですね♪
トイプーは賢いですしフレンドリーなので毎日がとっても楽しいでしょうね。
我が家にもトイプーが居ますが、ちょっと荒くれ者な女の子ですけどね( ̄ー ̄;

★ちゃあさん

こんにちは~e-2はじめましてe-69
覗いて頂いて、ありがとうございますe-343
ブログを始めたばかりで、皆さんのものと比べると物足りない感じがされるでしょうが、また是非お越し下さい~。
宜しくお願いしますv-344

こんなにいっぱい褒めていただいて、照れちゃいます(*^_^*)
次回何か持って行かなきゃ(笑)
可愛いルナちゃんとお友達になれて、とっても楽しかったです。
早速リンク貼らせていただきました。これからどうぞよろしくお願いします!

★Lunaさん

いやいや、ホントに~。
写真に写ってるおうちの中の家具とかもとてもステキだったので~e-266
ウチは何だかこうごちゃごちゃしていますのでね(^^ゞ
こちらこそ宜しくお願いします!
またドッグランでお会いできるのを楽しみにしていますe-343

Jackの飼い主のvitaです。

こんにちは。
Jackの飼い主のvitaです。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
Lunaちゃん、とっても可愛かったです~!
ピョンピョンっていっぱいご挨拶に来てくれて、
愛らしい~!!!
ムギューって抱っこしたかった☆
またぜひお会いしたいですね。
あそこのランはいつも行く場所と違うのですが、
トイプーがいっぱいなので、
また行こうと思ってます♪
ぜひまた遊んでくださいね。

パパさん、スキー好きなのですね。
我が家もスキー大好き夫婦なんです☆

ルナも度胸がついてきたのか?他のワンに興味を持って来て良い傾向ですな~v-221
私はココのランしか行った事ないけど、みんな良い子だし連れてきている飼主さんもみんな良い人達だよね~。ウチも落ち着いたらまた遊びに行きたいな。

★vitaさん

あの日、ちょっと爪が伸びていたので、痛くなかったですか?とにかく人が大好きな上に、はしゃぎすぎて落ち着きがなく・・・。スミマセンでした(^^ゞ
次回はJack君、Lunaのキャリーバッグに入るかな?(笑)

★Locoママさん

度胸が付きすぎたせいか、最初はなんともなかった掃除機やフロアモップに、最近ものすごい絡んでくるのe-330
ワンワン吠えてね~。。。
叱るとやめるんだけど、またしばらくするとキャンキャンe-263
ワン達とは仲良くして欲しいけどねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

