スポンサーサイト 


Lunaは何色? 

もうすぐ3ヶ月

この写真はLunaがボーロ家にやってきて1ヶ月弱くらいの頃
もうすぐ生後3ヶ月になるくらいの頃です。

ペットショップでは色は『レッド』ということで売られていました。
そもそもそのショップでも
「トイプードルの色には、このくらいからこのくらいまでがこの色、というような明確な決まりがなくて、ブリーダーさんが決められるんですよ。それに成長するとちょっと薄くなるかな?」
と言われ、プードル関係の本を読んでみると同じようなことが書いて有りました

Lunaを飼う時、私の中では特にこの色でなきゃ絶対にイヤ!
とかいうこだわりもなく
「まあ茶色系(アプリコット~ブラウン)ならいいかなぁ~」
という程度でした。

5ヶ月半


で、コレが最近。生後5ヶ月半
『レッド』というより『アプリコット』
とりあえずこの色で落ち着くのかな
そもそもLunaの両親は、お父さんが『レッド』で、お母さんが『アプリコット』。
だから純粋(?)な『レッド』ではないんですね。
お母さんに近づいているのかな。同じ♀だし

カワイイから何でもいいけどね
(親バカ丸出し・・・)
スポンサーサイト

コメント

Lunaちゃんはアプリ色に変化してきましたねe-420レッドの子は退色する子が多いって聞いた事があります!ウチのナルトもレッドなんですが、最近はアプリですか?と聞かれる事があります(^_^) 私も毛色には特にこだわりが無かったので、退色していくのもさほど気にしておりません。
でもプードルって毛色によって性格も変わってくるらしいですよe-77アプリ色の子は温和な性格の子が多いとか、レッドの子は独立心が強いとか・・・。

かわいい~

Lunaちゃん、つぶらな瞳~~☆☆
めっちゃかわいい~~~♪ですね~。

おうちに来た頃も、チョコンってしていて((o(* ´ ∀ ` )o))ラブリー☆

この、足を揃えてボーロさんを見つめている瞳、たまらんです~。v-238

はじめまして

Lunaちゃん、かわいいですね(*^^*)色も綺麗~v-238今からもう少ししっかりした色になってきますよね(*´∇`*)
うちのお客様にもレッドやアプリコットのトイプーちゃん多いから、つい目がいきます.+:。(´∀`)゜.+:。

懐かしい写真!最初に送ってくれた写真だよね~。
何色であっても可愛さには変わりないよねv-9
ウチモ大きくなってからちょっとだけ色味がかわった部分がありましたよ。今後が楽しみですね。

★YOUさん

ナルト君、写真で見ると結構色が濃く見えますが、アプリにも間違えられるんですね!
毛色によって性格まで変わるとは!驚きですe-451

★lunamomさん

ねぇ~、何故この現在の写真、足をぴったり揃えているんでしょうね?
ワンコたちって、たまに「それって足が痛くないの?」って思うような、変なポーズする時がありますよね!

★敬子さん

こんにちは。初めましてe-2
お越し頂きありがとうございます。
Lunaがどんな色で落ち着くか楽しみです~。
今は耳だけが少し濃いめです。そっちに近づくか、身体の色に近づくか・・・e-267

★Locoママさん

Locoちゃんも色合い変わったの?!e-451
全然気付かなかったわ~。
やるな、Loco丸めe-2
って、何を?!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

