 


階段 

Lunaのお散歩は毎日ではありません。
週に2~3回を目安に、お天気の良い日や出掛けるついでに行ったりしています

今日は良いお天気だったので、ボーロは花粉症の身体をおして近くのお寺にお散歩へ~。
もちろんマスクは欠かせません
そんなママのことは気にもせず、Lunaは久しぶりのお散歩に大喜び
走りたくてたまらない様子で、リードをグイグイ引っ張ってどんどん歩いて行きます。

途中、ダックスちゃんやポメちゃんに出会いつつ、お寺の境内を回り最後はこの長い階段
お寺の階段

ちなみにこの位置は階段のちょうど真ん中くらい。
つまりもう半分くらい降りた所です。
前回ココに行った時、意外にもスイスイと降りて行くLunaにビックリしたボーロ
だって、いまだにLunaは家の階段の昇り降りが出来ないのです。
フローリングが滑りそうっていうのもあるのかもしれませんが。。。

で、今日もさっさと降りて行きます
階段を降りるLuna


ううーん、何でコレで家の階段はダメなんだろう?
滑り止めのマットみたいなの、敷いてみようかしら・・・

コメント

Luna小さいのに頑張って階段下りてるの可愛い!!!! 家の階段はダメなの?!家の階段の方が段差があるとか?不思議ですね~v-286

★Locoママさん
そうなの。家の階段はダメ~e-263
もう少し大きくなれば行き来できるかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

