 


大満足♪ 

昨日とってもステキなモノが届きました~
なあに、コレ?

以前のプードルパーティでお会いした『わすれんぼうkiriのメモ』のこむぎママに作成をお願いしていた、Lunaのお洋服とボーロとLunaとお揃いのネックレスなんです!!

まずはお洋服から~
カワイイ!

どうです?カワイイでしょ??
色を黄色と指定させていただいて、形もひらひらスカートでお願いしました
この黄色すごくかわいらしい色ですよね!
襟元と背中の刺繍はこんな感じ。
アップ画像

さっそくLunaに着せてみましたー。
似合う?

後ろはこんな感じ。
後姿

うんうん、カワイイ
生地も今の時期でも全然平気だし、やわらかくて着せやすいんです

そしてもう1つ(2つ?)。
ボーロとLunaのお揃いのネックレスがこちら。
ママとお揃い♪

Lunaの名前の「月」にこだわって作っていただいたんです
画像だと分かりにくいかもしれませんが、シュガーパールがLunaのほうは白と薄いピンク、ボーロのほうは白と薄い黄色(ゴールド?)なんです。
ステキでしょ?

じゃ~ん
キャ~!とってもラブリ~~~
実物はもっともっとステキなんですよ
外にして出るのがもったいないくらいです。(特にLuna。汚したりしないか心配

こむぎママ、本当にどうもありがとう~~~
大大大満足ですぅ~~~大事にしまぁーす。
また是非ヨロシクお願いしますね~

買っちゃった♪ 

少し前から「もうひと回り大きめのモノが欲しいなぁ~」と思っていたんですがー。
買っちゃいました
newバッグ

じゃ~ん
新しいキャリーバッグ
『DOG DEPT』の春夏新作とのこと。
キャンパス地です。
もう1つナイロン製のモノが有りました。
ナイロン

どちらにするか、とっても悩みました。
ナイロンの方が軽くて、形がしっかりしていて使い勝手も良さそうだったのですが、この赤色のかわいさと、持った時の感じでこちらに決定

手前のチャックを開けると・・・
内側はメッシュ

こんな感じ。ロゴの入った黒い部分はメッシュになっています。
通気性もOK。
開けたフタ(?)の部分は下に折り込んでしまえるようになっています。

そしてメッシュ部分のチャックも開いてみると・・・
ハウス仕様?

「ハウス」に変身(笑)。
早速興味を示してます

そんなわけで入ってみた。
お試し中

初めてなのでちょっと不審顔(笑)。

このNEWバッグに入って明日(あ、もう今日だ・・・)からまた実家ですぅ~。
ボーロの怒涛の(?)GW突入
もろもろ、また報告します~。

皆さんも良いGWを~
