 


大変ご無沙汰いたしました 

2ヶ月以上もご無沙汰してしまい、皆様には大変ご心配をお掛けしました。。。

実は9月に私の妊娠が発覚しました~
その後はしばらくツワリにかなり悩まされておりまして、パソコンに向かう事もなかなか出来ませんでした
(メールもしばらく確認していなかったら、迷惑メールが600件も溜まっていました・・・)

11月に入って、やっとツワリも治まってきて普通の「人」としての生活が徐々に出来るようになってきまして(笑)、現在は妊娠6ヶ月目に突入。安定しています。食欲も戻ってきました
ホント、ツワリ中は廃人でしたから・・・
ちなみに出産予定は来年2008年4月20日です。
とにかく無事に五体満足で産まれて来てくれることを願っています

そして肝心のLunaちゃんですがー
続きを読む

★☆皆様へ☆★ 

避妊手術への励まし頂きありがとうございました。

手術は無事に成功し、術後も元気なようです。
昨日面会に行ってきましたが、ちょっと疲れた顔はしていたものの、元気に私に甘えてきてくれました。
でもやっぱり少し不安なようで、「早くお家に連れて帰って~~~」というオーラが出ていた気がしました。
予定通り今日退院できそうなので、夕方迎えに行って来ます。

また戻ってきたら元気な姿をお見せします~!

ありがとうございました。

ついに明日は。。。 

今日はカットに行ってきました
前回同様「テディベア」カットにしてもらいました
肢は前回パンタロン風に、裾に向かうにつれて長かったのですが、今回はまっすぐにしてもらいました~。
カワイイ?

今回は前回から3週間でのカット。
1ヶ月経たないうちにトリミングに行ったのには理由があります。

実は明日、ついにLunaが避妊手術を受けます。
2泊3日の入院
手術後はしばらくトリミングに行けなくなると思って、手術前に行っておくことにしたのです。
なあに?

本人はそんなこと全く分からないから至ってフツーですがー。。。

ボーロはとっても心配
明日は生きた心地がしないかもぉ~~~
でも避妊させると決めた以上、信じて待つしかないので覚悟して待ちます
がんばります~

次回無事戻って来たLunaの姿をお見せできることを願って・・・

めでたい!~お祝い~ 

Lunaの誕生日のつづきです~
今回はお家でのお祝いの様子です

お誕生日の午後、Lunaにお届けものです
ピンポ~ン!
ケーキ箱?

ケーキ箱のように見えますがー。。。開けてみると・・・。
フラワーケーキ

じゃ~ん実はコレ、お花で出来たケーキ
インターネットで発注しました。
(ご興味ある方はこちら
見本は淡いピンク色だったけど、まあコレもとってもキレイだからいっか。
食べられません!

コラコラ!食べ物ではありません
とってもキレイだから、結婚記念日にも発注しようかな・・・ウフっ

それからコチラはおNEWのオモチャ
シェフ?

どうやら「三星シェフ」と名前が付いているらしいです(笑)。
みなさんご存知の「たまごちゃん」と大きさも同じくらいで、押すと音が鳴ります
残念ながら香りは付いてませんが。。。
でもLunaも気に入ってくれたみたいです
捕まえた!

捕まえてみたり
ガブガブっ

噛み噛みしたり。
なかなか離しません
アタシのだよー


そしてコチラが・・・少し前にボーロが久しぶりに行ってきた、TDLで買ってきたプレゼント兼おみやげ。
ミッキーその1

じゃじゃ~ん
ティガーに引き続き(?)ミッキーマウスの衣装です
耳を出す穴も付いているので、出してみました。
ミッキーその2

出さない方が良いかな・・・
ついでに後姿もー。(背中の穴は胴輪リード用?)
ミッキー後ろ

コレで来年の年賀状は決まりかな

さてさてこの日の夕飯は・・・
続きを読む

めでたい!~ステキなプレゼント~ 

昨日9月3日、Lunaは無事1歳の誕生日を迎えました~
Luna、1歳おめでとう~
呼んだ?

って、亀さんになってる場合じゃありません
亀犬?!

ほら、コレー
Lunaちゃんにって、頂いたんだよ。
早く開けようよぉ~

実はお友達のLOCOママさんからのLunaへのBirthdayプレゼント
Lunaも待っているので早速開けてみましょう~
オヤツ!

おいしそうなオヤツが2つも
よく見るとササミのパッケージには、今話題の(ちょっと冷めてきたか?)あのお方が!
あのお方・・・

ペット業界にまで進出していたとわっ。恐るべし東○原氏・・・
そしてもう1つの包みからは・・・
ティガーの着ぐるみ

「くまのプーさん」のお仲間の「ティガー」です
LOCOママさん、ボーロのティガー好きを覚えていてくれて選んでくれたんですありがとう~
早速Lunaに着せてみると。。。
迷惑顔

何だか迷惑してるような困ったような変な顔(笑)。
横からも撮影するものの・・・
まだ撮るの?

やっぱり迷惑そう
でも後ろ姿もとってもカワイイ
後姿

そんな興奮気味のボーロを呆れたように見るLuna。。。
もうやだー

仕方ないので撮影を終了し、脱がせてあげたんですが・・・
続きを読む
